【ハイビスカス咲き乱れる】華フェス@スロスト【金曜日のスロットストリート/第20回】

【ハイビスカス咲き乱れる】華フェス@スロスト【金曜日のスロットストリート/第20回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ 2022年もあと少し…

早いもので今年も後1ヶ月を切りました!

今年の目標ってなんやったかな…。多分、去年に引き続き「丁寧な生活をする事」だったと思います。多分。

私的「丁寧な生活」とは、洗濯物を溜めない~とか、なるべく自炊する~とか、そんな事です。

それがねぇ、出来ないんですよね~。そこまで洗濯物が溜まるわけでもないし、1人分のご飯作るのってダルいし…。

 

去年、イベント事も大切にしたいと思って買ったクリスマスツリーは出しました!

飾る期間が短いのはもったいないので、11月に入った辺りから出したいなぁ、と思ってたのに行動に移すまで1ヶ月かかりました。あとは年内にしまうだけですね。

 

さて、12月といえば楽しみなイベント「クリスマス」がありますね!

今年は甥っ子ちゃんたちが来る予定なので、張り切ってチキンもケーキも予約しちゃった☆ 絶対来てくれよな!

 

スロストではログインボーナスもあります!

スロスト イベント スロットストリート
12/25まで毎日アイテムが貰える!

これは1日目のスクショですが、今のところ毎日ログインできてます。

最近やってないなって方もこの機会にアイテムゲットしてくださいね!

▼ 「第5回 華フェス」に挑戦!

先週はリーグ戦でした。

現在、私はAリーグにいてなかなかハイレベルな戦いを強いられています。

ここから上に上がるのが大変。

スロスト イベント スロットストリート
イベボは8周まで。

気合いの割にあんまり回す事ができませんでしたが、イベボは1009%。1000を超えるなんて久しぶりだ!

 

Aリーグは上位55位までが昇格、下位100位以内に入ってしまうと降格になります。

昇格できなくても、残留はしたい!

▼ またまた勘違いしてた

Bリーグまでは順位が低くても降格はありません。

あまり、降格を意識する事がなかったのですが、Aリーグは降格がある。

ここでまた、お得意の勘違いが発生しまして。

 

正しくは「グループ内の下位100位が降格」なのですが、

「グループ内の100位以下が降格」と思い込み、勝手にハードルぶちあげていました(笑)。

 

結果、頑張れたのでよかったんですけどね!

スロスト イベント スロットストリート
始めた直後。

本戦開始と同時のスタートが出来なかったし、降格条件を間違えていたので、開いた瞬間に青ざめました(笑)。

え、もう降格待ったなしやんけ…。って。

 

数あるイベントの中で一番頑張りたいのがリーグ戦で、アイテムもそこそこ温存していました。

ここが使い時!

スロットストリート スロスト
アイテム効果で順位アップ!

レア度の高いアイテムを使うのは少し勇気が必要でしたが、惜しみなく投入して順位は大幅にアップ!

ただ私は、100位以内に入らないと、と思っている。そこでガチャも投入!!

スロスト スロットストリート
ステップアップガチャをやりました。

アイテムを補充して、さらにブン回す!!!!

スロットストリート スロスト
ここから伸び悩んでしんどかった…。

▼ 最終結果は…

129位!

ダメだった~と思ったら「残留決定」の文字。頭の中がハテナでいっぱいになったわけですが、もしかして…(ここで気づく)

な~んだ! 全然心配いらなかったじゃん!!

 

勘違いではありましたが、最後まで頑張って取り組めたし、残留ラインに入れたし、結果オーライですね!

Aリーグから昇格しようと思ったら、もっとがっつりやらないと厳しそう。

もっと高みを目指して頑張りたいと思います!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は12月16日金曜日予定!! お楽しみに☆

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー