赤ドン雅!! 「灼熱の赤」攻略戦!!!【火曜日のスロットストリート/第36回】

赤ドン雅!! 「灼熱の赤」攻略戦!!!【火曜日のスロットストリート/第36回】

▼ はじめて8周以上できた!

1/24(月)~1/27(木)まで開催されていた「灼熱の赤」に挑戦しました、りんか隊長です。

 

このイベントは自身のレベルによってクラスを選択し挑戦するタイプのイベント(途中1回だけクラスを変更できます)。

 

私はレベル161だったので

エリートorエキスパートを選択可能。

めちゃくちゃ響きが良いけど、うちみたいなもんにはもったいないクラスネーム。

どっちが良いとか分からずに、とりあえず「エリート」にエントリーしてみました☆

 

そして今回のスタバなんですが

10周目まで回せた!

上位の方だとイベボを1000%とか持ってるので、結構スタバで挫折することも多かったんですよ。一応アイテムもらえるし、結果残せそうにない本戦いくよりアドベで遊んでた方がいいか~ってなって。

 

だ! け! ど!!

 

今回は毎回目標としている8周を越えられたし、クラス分けもあるし俄然やる気がでてきた!!

 

上位目指して頑張るぞ☆

▼ 本戦はちょっと遅れて参戦!

いつもイベントとお仕事がかぶっていてなかなか回せないことが多かったのですが、このイベント中は暇でした!(お仕事ください)

 

何日かパチンコパチスロを打ちに行った日もあったのですが、プライベート稼動はテザリングかホールのWi-Fiがあれば回せるのでスロスト万歳な一週間でした。

ちなみに1月はプライベートで15万くらい負けてます。(お仕事ください)

 

参加した時は110位台にいたのですがアイテムもガンガン使っていきますよ~

 

今回は「ステップアップガチャ」を回しました。結局14回とかまで回したのかな?

回せるジェムの数とかかわるやつ。

通常のガチャとステップアップがあって正直どっちがいいんだろう? と思いながらこちらを選択しました。

けっこうガチャも回したと思うんですよ! 他にもガチャチケットやガチャコインで回せるものもできる限り回して準備!

▼ 素直に順位が上がると嬉しい!

20位まであがってきた!

最近のイベントは3ケタが当たり前。

今回はクラス分けで参加数が限られているのもあるとは思いますが成功体験って大事ですよね~。

久しぶりの2ケタ、個人的には上位にあたるとこまでくるとさすがにテンション上がります。

何がなんでも結果を残したい! そんな気持ちでいっぱいになりました。

 

ガチャは一気に回したわけではなく、ちょっとずつ回していたので途中アイテムの残数をみたり、手持ちのジェムと相談しながら回しましたよ

16位くらいから順位が動かなくなってきた…。

ほんとに16位になった時からほぼ1日回しても順位が動かなくなってきました。

イベントの終了が迫ってきてこの辺りにいたらより一層ソワソワしますよね。スロストのオートを自動で押してくれる機械とか開発したい! と思いながら無理しない程度に回しました。

体壊したら元も子もないからね!

 

そして、11位に食い込んでから一瞬10位までいけたんです!

夢の1ケタ入賞もあるかも!? ってめっちゃ目がキラキラしてたと思います()

早くイベント終わってくれ~、と思いながら回してました。一度だけリーグ戦で1位になったことがあって、その時の追いかけられる気持ちを久しぶりに体験しましたね。

▼ 結果に自分をほめてあげたい!

順位は11位!!

夢の1ケタには一歩及ばず。順位でいうと1歩ですが、中身をみてみると50歩くらいの差がありましたね。それより12位の方とあまり差がなかったのでヒヤヒヤでした。

それにしても満足だ~ ジェムもだいぶ消費してしまったのですが、意外とイベント報酬で戻ってきてジェム貧乏にもならなかったのでよかったです()

 

やっぱり、ここぞという時のアイテム大事ですね。いや、本当に嬉しい結果になりました☆

 

自信があるうちにリーグ戦に挑戦したいぞ!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は2月8日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー