つい●●なジャグラーを打ってしまう【くまちゃむ】

つい●●なジャグラーを打ってしまう【くまちゃむ】

ジャグラー打ってる時のコレあるよね~って話!

パチスロって人それぞれジンクスとか、クセとか沢山あると思うけど、中でもジャグラーって特に"あるある"があると思いませんか?

オカルトというか、なんというか・・・"こうしたら当たる気がする"とか"ついこうしちゃう"みたいなの、ありますよね!!

今回は私が思う、そういうオカルトチックなジャグラーあるあるを紹介していきたいと思います!!

それじゃー早速! レッツラゴー!!

ネジったからって関係ないのは分かってる・・・

レバーONの時点で抽選してるのは分かってる・・・

でも、ネジっちゃう!! 当たらなくてもそうだよねーってなるだけだし、ネジって当たった時の気持ちよさは凄いし、プラスしかない!

ジャグ連ってよく聞くし、自分でも言っちゃうけど・・・ないよ! そんなもの!!

別に高確率で当たるわけでもないし、ボーナス連チャンモードなんかもないんだけども、ヤメようと思ってても謎に100Gまでは回そうかなーって打ち続けちゃう。

ジャグ連の定義って人によってそれぞれな気がするけど、どこのラインが多いんだろう。私は100Gまでって考えてるけど、55Gまでとか、128Gまでとか本当に人それぞれだよね。それなのに、みんな共通してジャグ連って言葉を使ってるイメージ。浸透のしかたはもはや本当に存在するんじゃないか?と思うレベルなの凄いよね(笑)。

これって私だけですか?

ジャグラーのシマを見て回った時に、設定3ぐらいの合成の台があったとしても、めちゃくちゃハマってる台を打ちたくなってしまう。

私が救わなければという使命感もあるし、ここまで悪くなったら収束するだろ!っていうアマい考えもある←

もしくは1Gも回ってない台。

優先度的には、ハマリ台(ハマってればハマってるほど良し!)>>>>>朝イチ台>>>>>そこそこな合成の台って感じ(笑)。

予定の合間とか、すこーしだけ時間が出来た時とか、ちょっとだけ打とうかなーなんて軽い気持ちで1BIG狙いのジャグラー実戦しよって時の話。

当たるんだけどREG→飲まれるまで打つか→ギリギリでREG当たる・・・みたいな時間もかかって、出玉も増えない絶妙な展開になりがち。

気持ちよーく1回BIG引いて終わらせてくれればいいのに!

ジャグラーシリーズってどの機種よりも打ちやすいから、沢山の層の方が打ってるけど、中でもクセ強めなおじいちゃん、おばあちゃんがめっちゃ勝ってるイメージある。

ボーナス合成とか見ても、そこまでイイ感じない台だとしても出てる感あるのなんでなんだろう。

まぁ、めっちゃハマってる時もあるんだけど←

クセ強い打ち方の人はめちゃ出てるorめちゃハマってるの二極化説!

 

オカルトって当りには何にも関係ないし、時には高設定とは真逆の立ち回りになっちゃったりもするけど、パチスロをより楽しむための大事な要素だと思うし、今後も大事にしていきたい!!

こんな感じのジャグラーあるあるやパチスロあるある、みんなの中にもあると思うので是非教えてください☆

YouTubeチャンネル「デビタント」で毎週配信も!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー