【P真・花の慶次3】貯玉2500発一本勝負

【P真・花の慶次3】貯玉2500発一本勝負

お久しぶりです、貯玉2500発勝負です

最近はP真・花の慶次3を貯玉だけ打つ生活。ながら、

1日目…198回転ヤメ!
2日目…186回転ヤメ!!
3日目…189回転ヤメ!!!

と、3日連続で大当りおあずけ状態。この3日間はハネの慶次チャレンジが3回来たくらいで、激アツハズレもナシ。負けるのは別に良いけど、コラムに書くことが無いのは正直痛いなぁ。テナワケデ、貯玉2500発勝負・4日目の模様をお届けします★(編注:すでに貯玉2500発一本勝負じゃなくね?)

今日は台の調子がイイ!!

375発を使った22回転目、入賞時10カウント演出・金から真・花の慶次ZONEに突入! その他の演出内容は青保留+変動開始時花役物+連続演出×3+金セリフ→HPロングリーチという流れ!!

入賞時10カウント演出

斬撃カットイン演出が無かったけど、押し切れるやろッ!? 押切もえッ!!

ハズレ①
もえッ!!

ハズレ! もぅえぇて……、なんか物足ん感じはしたけどッ!! けど、台の調子は悪くなさそうやな★

僕の第六感(シックスセンス)が告げたように、750発追加の78回転目、ドット慶次アクション演出でゲーム数表示が赤に!!

ドット慶次アクション演出

変動開始時・金襖に緑保留、連続演出×3が複合するも、セリフは赤……と思いきや、こんなものかね演出発生で金セリフに昇格!!

こんなものかね演出

リーチ後、金煙からキャラカットイン演出「慶次」が出現!!

キャラカットイン演出

アツアツじゃない!? けどそこからSPロングリーチ後半に発展するわ、斬撃カットイン演出も無いわで一気に萎え萎え★ ハズれる……ってコト!?

ハズレ②

ハズレやんけッ!! ドット慶次アクション演出なんか滅多に見られへんのに……。

当たる気がしなくなってきた375発追加の107回転目、変動開始時・赤襖から慶次がカルロスと戦う演出が発生。

VSカルロス

成功すれば真・花の慶次ZONEらしいけど、コレ成功するやんな?

真アイコン
ほら!!

ほら!! 真・花の慶次ZONE突入ァ!! 他に強い演出は……って金セリフだけ!? 発展先もSPロングリーチやし。いやいや、コレもアカンの……?

ハズレ③
ほらほら!!

ハズレ!! まぁ分かってたけど★ てか、ここまで3件とも発展時の襖が全部「白襖」なんよなぁ。発展時・白襖に「ヤバい演出」ってイメージは無いけど、当たる時の発展時・襖は赤襖か金襖が多い気がするなぁ。

なんて考えてたら、その14回転後にまたまた真・花の慶次ZONE突入!! 台が当たりたがってるネ★ テキストで「赤襖」が出たから、憎き発展時・白襖を否定!!

真花の慶次ゾーン

他に強い演出は金セリフくらいでSPロングリーチに発展★ ヤれんのか、オイッ!!

ハズレ④

たーっ!! ハズれやがんの★ 結局、この日も2500発を使い切った191回転でヤメッ!!

結局、当たらんのかい!!

わざわざ4日目の貯玉2500発実戦の模様をお伝えしたのに、結局当たりませんでしたね★ ちなみに原稿内で「台の調子がイイ」とか書きましたが、そんなモンは無いですからね★ 激アツハズレが多発してきたから大当りが近いとか、そんなん無いです★ そう、そんなん無いのです……なんで無いんですかぁーーー!?(編注:落ち着いてッ!!)

さて、導入直後は消化が遅いからホール側も良状況を提供できないと思っていたP真・花の慶次3ですが、一時期よりも状況が良くなっているホールもチラホラ見かけます。今回実戦したホールは仕事終わりに適当に座ってもボーダー以上はある感じでした。

 

慶次3ボーダー
ボーダーはこんなに甘め☆

あと、ステージが強い台も存在するので、その辺も視野に入れていれば優良台が見つかりやすいかも知れません。

ただ、全体的な消化(特に右打ち中)は現行機種の中でも遅い部類なので、仕事終わりで打つ場合は残り時間にも注意しておきましょう。

にしても、コレで貯玉10000発大当りナシですよ★ 激アツ演出出現の度にケータイ構えるのは疲れました★ でも面白かったからイイや☆(編注:イイんだッ!?)

投資:貯玉2500発
出玉:0発
交換:0円
収支:約-9000円

機種情報はコチラから!!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー