【松本バッチ】大負けしてるとき、どんな気持ち?

【松本バッチ】大負けしてるとき、どんな気持ち?

基本的に「ブチギレ」

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

 

昔からモノを無くしたり忘れたりするのが、人より多いのかもなという自覚はあったんです。

こんなツラしてそそっかしいという部類に入るんだろうなと。

そそっかしいのが愛らしいのは小さめの女性であって、180を超える髭面の中年男性は、それはそれはもう情けないわけで。

投資残額が入ったままのカード、ポケットに入れたままの特殊景品、とっておかなければならない領収書。

心当たりがありすぎて泣けてくるわけですが、人生最大の凡ミス、ワースト凡ミスof Lifeを更新してしまったので、ご報告しておきたいと思います

その日は早朝の新幹線で、東京→新神戸→西明石と乗り継いで現場へと向かったんですが、私この度、最初の列車の中にスマホを置き忘れて乗り換えてしまいました。

降りた瞬間に気づいて、まだ目の前にその車両があったんですが、発車のベルが鳴り響くなか、取りに戻ったら降りるのが間に合わない。

どこか遠くへと行ってしまう恋人を見送る気分ってあんな感じなんですか。

行かないでくれっつって。

僕のiPhoneは、僕を置いて、博多へと。

幸いちゅーかなんちゅーか、その日は大阪泊まりだったので、収録終わりで西明石→姫路→博多→新大阪と移動してiPhoneをピックアップし、なんとかリカバリーに成功したんですけど。

往復にかかった時間と新幹線代は、どんなに博多駅で食べたうどんが美味しくても、帳消しにできたもんじゃありませんでした。

さぁ、集中していこう。

集中して生きていこう。

【山梨県 42歳  男性  10パー】

ぶっ込みスタイルのバッチさんの心の中に質問です。
 
パチスロに5枚目の諭吉を入れるのは、トニーさんが30年ローンを組むのと同じ気がします。

自分はパチスロ大好きですが、どうしても5枚目はパチンコになってしまいます。
 
5枚目もパチスロに投入するトニーさんの姿を見て自分はトニーさんに負けてしまいました。

ライターの方はそのような時どのような気持ちで打っているのでしょうか?
 
 
いやトニーさんのローンは有利区間内で間に合うから! 
 
払い出し打ち切られないから!

というボケとノリツッコミも、もうおしまいですよ、あなた。
 
6.5号機が登場して差枚2400枚上限になったり、さらには有利区間切れ即連性能を詰んだ機種の登場により、今や「これより先は負け確エリアになります」というラインが随分ぼんやりしました。

とはいえ「もう無理やん戻ってこうへんやん」という状態になることはあります。
 
STAP細胞より遥か昔からあります。

そんな時、どんな気持ちでサンドに手を伸ばすのかというお話ですが、これは人によりけりだと思うんです。
 
諦めという方もいらっしゃれば、仕事への責任感という方もいらっしゃるでしょう。
 
そういう僕はというと基本的に「ブチギレ」です。
 
「やってやんよ」です。どこまで行けるか見せてみろやってね、なっちゃう。

まぁ、だいたい収録で打っているので、楽しいところを1回くらいは撮りたいってのもあるんですが、何より、こんだけ財布を痛めて何も味わえないってことは、その分のポテンシャル詰んでんだろうなぁ! 
 
検定通ってんだもんなぁ! 
 
ううううういっ! ってなって打ってます。

実際の言動が荒ぶらないのは、大人であり、ある意味でのプロであるからです。

普通に打っている方々にはおすすめしません。
 
我々にはそうやって大敗しても、それはそれで番組としての素材になるという最後の希望が残されているからです。

ただまぁ「熱くなりすぎず冷静に」と口では言いますが、勝負事なんて熱くなったほうが面白いに決まってるだろと思っているのも事実です。

ただ、これだけは注意してください。
 
熱くなった時ほど、カードの残高精算忘れがち。
 
自身の不注意で負け額を上乗せしないよう、席を立ったら冷静に。
 
集中して。帰り道こそ集中していこう。
 

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! 松本バッチ出演動画はパチマガスロマガTVで!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー