幼女戦記で2500枚&慶次武威で2400枚!ハイエナで剛腕炸裂の1週間【パチスロ収支晒し屋/2023年3月9日~3月15日】

幼女戦記で2500枚&慶次武威で2400枚!ハイエナで剛腕炸裂の1週間【パチスロ収支晒し屋/2023年3月9日~3月15日】

パチスロライター日向七翔の1週間分のリアル収支を公開!

スロマガ パチスロライター 旅打ち 日向七翔

今回は3月9日~3月15日のパチスロ稼働の記録

どうも、ミーハー的にWBCを見ているけど、忘れずに毎日サッカー界の情報もチェックしている男、日向七翔です。

 

先日、3/24と3/28に行われるキリンチャレンジカップ、ウルグアイ戦・コロンビア戦のサッカー日本代表メンバーが発表されました。今回はカタールW杯後初めての試合。目指すのは4年後の北中米W杯という事で、年齢的な物も考慮されてカタールW杯からはベテラン選手が抜け、何人か若い選手が初招集されています。監督は引き続き森保監督とはいえ、メンバーが変われば内容も変化するのがサッカー。なので新生日本代表の初陣がどんな試合になるのか、イチサッカーファンとして見逃せませんね。

そして個人的に注目しているのはやはり三笘選手。三笘選手は現在あのプレミアリーグで大活躍中と、日本代表の中でも既に別格といっていいレベルの選手です。カタールW杯ではスーパーサブ的な起用法でしたが、今後は三笘選手が日本代表の中心になっていくのは間違いないでしょう。初陣でどんなプレーを見せてくれるのか、本当に楽しみですね。

 

さて、それではパチスロの話へ。

今回は3/9~3/15までの収支。前週は高設定をツモりまくりだったけど今週は? さっそくご覧ください!


◎2023年3月9日(木)  サッカー小僧な日

月末にフットサルの大会に参加するかもしれないので、この日は久しぶりに昼間にちょっとだけボールを蹴りました。もう32の僕ですが、未だにボールに触れるとテンションが上がる。心は今でもサッカー小僧です(笑)。

そして夜に少しだけハイエナをしてこの日は終了でした。

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉868枚+2000円

▼回収…1545枚

▼収支…+12500円


◎2023年3月10日(金) 初出しの日

パチスロ 幼女戦記

この日も夜に少しだけハイエナ稼働。実は僕、幼女戦記でまだ1000枚以上出した事がなかったのですが、この日一撃1000枚オーバーどころか一気に約2500枚獲得。特にVストックを大量にGETしたとかではなく、2/3を通しまくっての73連でした。幼女戦記は「ヤレる」と本当に面白い台ですね。

▼主に打った機種…幼女戦記

▼投資…貯玉276枚

▼回収…2858枚

▼収支…+56100円


◎2023年3月11日(土) 設定3!?の日

パチスロ 甲鉄城のカバネリ カバネリ キリン柄トロフィー 銀トロフィー 設定3以上

この日は朝から高設定狙い。まずは全台系があるホールで鬼武者を実戦。すると……まさかのおは天をくらう(涙)。

その後ホールを移動してバーサス→カバネリと打ち、良挙動だったカバネリを粘った所…終盤に銀トロフィーが出現。このホールは5000G~6000G~らへんの所で設定に対応した色のトロフィーが出現するようにカスタムしてあるので、そこで銀トロフィーが出現したら設定3濃厚です。たしかに設定5.6にしてはちょっと弱めかなとは感じましたが、悪くても設定4と思っていたのでこれは驚きでした。

パチスロは設定3を使われると判別の難易度が急激に上がる。個人的に1番使ってほしくない設定です。

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉1900枚+14000円

▼回収…1495枚

▼収支…-22100円


◎2023年3月12日(日) 2日連続で!?の日

この日は一応特定日のホールはあったのですが、狙えそうな台がなかったので昼過ぎからホールへ。

一旦ハイエナをしていると、カバネリのCZが軽くゲーム数解除も結構している台が空き台に。打ってみると、前任者と合わせてトータル6000Gぐらいの所で銀トロフィーが出現。このホールは前日カバネリを打ったホールと同じ。なのでこの台は設定3という事。2日連続設定3を打たされるなんて……。本当に設定3は勘弁してほしい(涙)。

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉1558枚+35000円

▼回収…905枚

▼収支…-48700円


◎2023年3月13日(月) おいしい台を拾った日

この日は高設定狙いのアテがなかったので、夕方からハイエナ稼働。途中、超電磁砲のCZ4スルーAT間1144Gというおいしい台を拾う事ができました。6.5号機はデータ機と内部ゲーム数がずれる台が多い。だからこそ大きいハマリ台が空きがちです。見逃さないようにしましょう。

▼主に打った機種…SLOTとある科学の超電磁砲

▼投資…貯玉874枚

▼交換…1358枚

▼収支…+10500円


◎2023年3月14日(火) ビックリした日

パチスロ 鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編 設定L

この日も夕方からハイエナ稼働だったのですが、ホールに着いてビックリする出来事が。それは何かと言うと、いつも行っているホールの鬼浜 狂闘旅情編が設定Lになっていた事。僕は「設定L」を目の当たりにしたのはこれが初めてでした。ハイエナ対策か?とも思いましたが、翌日は設定Lじゃなかったのでこの日はミスで設定Lにしちゃっていた可能性あり。まぁ真相は闇の中ですね…。

▼主に打った機種…エヴァンゲリオンフェスティバル

▼投資…貯玉1001枚

▼回収…2327枚

▼収支…+28400円


◎2023年3月15日(水) 傾奇者の日

パチスロ花の慶次武威

この日は昼間買い物に行って、夜に少しだけハイエナ稼働。花の慶次 武威を打った所、天武の極MAXを引きEX虎武威を17個獲得してあっさり完走。EX虎武威は10個もあれば余裕で完走すると思うので、17個はやりすぎでしたね。ATスタート時点で完走が濃厚になるただただ気持ち良いパターンでした(笑)。

▼主に打った機種…花の慶次 武威

▼投資…貯玉744枚

▼回収…2484枚

▼収支…+37900円


◎TOTAL

▼収支…+74600円(企画通算+1008800円)

▼勝敗数…5勝2敗 勝率71.4%(企画通算50勝45敗 勝率52.6%)

総評

この週はカバネリの設定3を2回掴まされる等、高設定狙いがダメダメでした。しかしハイエナでリカバリーできたおかげでなんとかプラスに。最近はハイエナ収支が酷かったので、その分が返ってきた感じですね。まぁそろそろ高設定狙い・ハイエナ両方調子が良い週が来ても良い気もしますけどね…(笑)。今後に期待しましょう。

 

次週は「久しぶりにコードギアス3で快勝!? さらに犬夜叉の高設定で…?」

次回もお楽しみに!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合