「ミスマリンちゃん」に思うことは……【和泉純のちゅーか、玉タマ日記㉙】

「ミスマリンちゃん」に思うことは……【和泉純のちゅーか、玉タマ日記㉙】
パチマガ誌面で「2011年11.27号」あたりから掲載されていた、和泉純のミニコラム。それが『玉タマ日記』だ!

ギャルに下ネタまじりのメールを送った時、 返信が遅いと妙に不安になる和泉です。意外にビビりです。

さて、新しい海物語で新しいミスマリンちゃん達が初お目見えですね。3連で出てくるので、目にする機会も多いでしょう。みなさん今回の3人組はいかがかな? ちゅーか、こんな感じで「顔やスタイル」だけを評価されてしまう彼女達はあまり気持ち良くないだろうね……。

胸のサイズなんかも公表しなきゃならないなんて、男でいえばサオのサイズを晒されると同じだろ?(ちょと違うか)

そらあ仕事とはいえつらいよなあ。

三洋の「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」(2021年)より。今のミスマリンちゃんって9代目なんですよ~。(担当編集)

昔のタマを「和泉純」にイジってもらう!

ミスマリンちゃんもそうだけど、アイドルとかそういう仕事をしてる女の子って多いよな。

可愛いコが増えたのか、それとも単に世に出る幅が広がって人数が増えたのか。

仮に派遣で呼んだコが「わたし昔なんちゃら48のメンバーだったんですぅ」って言われても別に疑わないよな……。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合