これ以上負けが許されない理由【レビン】

これ以上負けが許されない理由【レビン】

6月某日 エアコン

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

 

10年以上も使っているエアコンを買い替えることにした。

そう決意してからというもの家電量販店を見てまわったり、ネットで色々と調べたりという日々が続いた。

エアコンに関して一切知識がなかったため、それなりに大変な期間だったわけだが…ついに性能、価格、口コミともに悪くない最高のエアコンに辿り着いたので購入!! 

ネットで安く購入できたのだが…買ったあとに意外な盲点に気づく。

それは既存のエアコン取り外し&新品エアコンの設置費用。

ネットで設置工事もセットで購入していたので油断していたのだが…設置する予定の部屋は2Fであり室外機は1Fの地面となる。

こういった場合は標準工事の枠組みからハズれ「高所作業」「配管ホースの延長」「化粧カバーの設置」など、諸々の工事費が別途発生する仕組みであった。

これがとんでもなく高額…。

自分が売れっ子ライターであれば、昨日の来店費用で一括ドン! で終わる話だろうが…残念ながら自分は「押忍!サラリーマン軍団長」である。

もちろん料金はすべて支払ったが痛すぎる出費である。

…パチスロで負けてなんかいられない!

6月某日 蒼天の拳朋友

何かコラムのネタになるかもしれない…という甘い心がいけなかった。

連日、誰も打っていない蒼天朋友を0Gから打ち始めて当たったゲーム数は935G。

投資は2万9000円。

もちろん取り返せるハズもなく終了。

もう1ランク上のエアコンが普通に買えたわ。

6月某日 健康診断

毎年恒例の健康診断。

40代となった今では必須の診断である。

まあ毎年思うのだが…便の検査が非常に憂鬱。

もちろん、これによって病気が発覚するかもしれないので重要なのは分かっているが…自分の●●●を間近で見るのはあまりいい気はしない。

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合