ワンマンイベントありがとうございました!!【くまチャレアソート/#76】

ワンマンイベントありがとうございました!!【くまチャレアソート/#76】

デビタントワンマンイベント『魔族育成計画。』無事成功!

昨日はデビタントワンマンイベント『魔族育成計画。』でした!! 来てくださった皆様、本当にありがとうー☆

ということで、今回は当日の舞台裏の様子をチラリとご紹介!

当日は朝11時に集合してリハ。ふつうのライブとはちょっと違った公演内容だったのでしっかりとみんなでチェックしていきました! 16時からはプレミアムチケットを購入してくれた方の楽屋訪問があり、話ながらもうすぐライブが始まるのかぁーという実感と共に久々に会えたり、初めましてだったり、やっぱり人が居るのっていいなぁとしみじみ。

そして、そんなこんなで17時! いよいよ公演スタート!!

こんな感じでステージの様子もみてたよー♪

今回のワンマンイベントでは、ライブが成功するとポイントが溜まる→衣装ガチャを引く!→ガチャで獲得した衣装&次の楽曲を披露という流れで次々衣装が変化する感じだったので・・・

ステージ裏の楽屋には衣装がたんまり! スタートした時はハンガーラックに綺麗にかかっていた衣装たちも

終わった後は服の山にww

ルン・ミハネイメージ楽曲がYouTubeにアップ!!

本番直前、15時にメンバー"ルン・ミハネ"のイメージ楽曲がデビタントのYouTubeチャンネルで公開されましたが、もちろんこの新曲も披露!!

RUN THE WORLD/デビタント

ポップで可愛い仕上がりになっているのでまだ聞いてない人は是非聞いてみてください☆

久々の有観客ライブでたくさんの人と会えて幸せな1日でした! まだまだ会いたい人、会いに来られなかった人も沢山居るみたいなので早く当たり前だった日々が戻ってきて欲しい!!!!

私がデビタントに加入してから2度目の有観客ライブ。本番前はかなり緊張していて不安もあったのですが、終わってみたら早くまたやりたいと思えるぐらい楽しめていました! 来てくださった皆さんも同じ気持ちだと嬉しいなー☆

今回のライブ映像はDVDにて発売決定!! 当日来れなかった人もライブの様子を見る事が出来ます! もちろん実際に会いに来てくれた人も素敵な思い出を一生涯残してください♪

詳細はデビタントのTwitterで発信されると思いますので、是非フォローお願いします!!

デビタント|DEVITANT

本当に楽しくて最高な1日だった!!!!!!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合