キュートな水着アクションがたまらない! そんなアイドルマシンを見てほし~の!!【編集部コラム/「CRほしのあきの胸キュンパラダイス」 MR.A】

キュートな水着アクションがたまらない! そんなアイドルマシンを見てほし~の!!【編集部コラム/「CRほしのあきの胸キュンパラダイス」 MR.A】

これで何機種目!? またもや「海系+アイドル」マシンが登場!

CRほしのあきの胸キュンパラダイス(Daiichi)

どうも、アイドルヲタクな編集部員・MR.Aです。

週イチの息抜き記事、マニアックなアイドルマシン特集。今回はみなさんのお楽しみ、セクシーショット満載な1台を紹介させていただきます。

その機種とは…Daiichiから2007年に登場した「CRほしのあきの胸キュンパラダイス」。はい、もう機種名だけで胸キュンしちゃった人、間違っておりません。あの人気グラビアアイドル、ほしのあきちゃんが登場する台となっております。

ということは…もちろん水着カットが満載。しかも大当りラウンド中だけとか確変中だけとかでなく、通常時の演出から登場しまくり、水着姿で現れまくり! この機種名を聞いた瞬間、期待してしまう演出が目白押しなんです。Daiichiさん、さすがです!!

はい、そんな機種となれば余計な前置きはいらないですよね。ではでは、本機の演出をご堪能ください!!

スペックはいろいろな遊び方が楽しめる3種類!

はい、まずはなんとなくのゲーム性の紹介から。

スペックは高連チャン率を誇る「HP」、潜伏確変搭載のミドル「FM」、そして甘デジ「AD」というちょっと変則的な3タイプ。なかなかクセのあるラインナップですが、まぁどれを打ってもほしのあきちゃんが登場するので問題なし。

ちなみに演出全体は…はい、アイドルマシンお約束の5ライン横スクロールの海系仕様。これに関しては説明不要…と判断させていただきますっ!

スーパーリーチだけでもセクシーアクション満載!

ファインダーリーチ
ニャンニャンリーチ

こちらが本機の2大スーパーリーチ!

どうですか、この満足度。どちらも高信頼度の激アツリーチとなっています。ちなみにボタンPUSHでミニキャラが登場したりもするんですが、このリーチ中はそんなもの見てられません。ただただ癒され、拝むだけ!!

ハズれても確実にニヤケ顔となってしまう本機最大の見どころといえるでしょう!!

まだまだ必見のキュート演出が! さらにはパチマガ秘蔵写真も公開!!

プレミアムラウンド
スナップショットモード(時短中)
昇格演出
ステップアップ予告(赤枠・STEP3)
あきちゃん予告
大当りラウンド

はい、この辺の画像に関しては余計な説明は不要ですね。

ただただ可愛いほしのあきちゃんが予告でも時短でも大当りラウンドでも全開です!! しかもメーカーさん、ちゃんと見たいショットをわかってくれてますっ。

ちなみに確変中は特別な演出はなし。あと大当りラウンド中には「世界でいちばん熱い夏」が流れたりなんかもしちゃいます! 当時打っていた人は視覚で聴覚でテンション爆上がり間違いなしっ!!

というわけで、今回はここまで。今回はみなさんご期待のショット満載となっているので、何度も見直してほしのあきちゃんを堪能しちゃってください。

秘蔵写真! 機種発表会に来場したほしのあきちゃんを激写!!

次回もお楽しみに!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー