10万負けの借りは倍にして返す

10万負けの借りは倍にして返す

少し前のパチマガスロマガモバイルの企画で「政宗 戦極」を実戦して10万円負けたわけですが・・・。どうにかその借りを返してやろうということで、時間を見つけて実戦してきた次第でございます。

10万負けの超絶ヒキ弱実戦はコチラ!!

朝イチ台を打ちだした結果、350Gを超えて天井を意識しだしたところで超高確中のチャンス目から一発目のCZへ。

液晶ゲーム数が青文字だったのでワンチャン高シナリオに期待した結果、<ケイジ郎・継続・継続>からの左ナビ即オチ。もちろん何のレア小役も引けずに終了。

こいつぁ、やっぱり許せねぇ!

通常時に戻り、50G程度で兵力が溜まりCZ当選。早くも2度目のチャンス。からの

小十郎。

前回10万負けた時は1回も成功してない、この小十郎CZ…もはや成功するビジョンが見えねえ、と緑で迎えた最終ゲーム。

いや、当たるんかーい!

1G目に引いたチャンス目がブッ刺さってたパターンか。いやー、こうやって当たるんですね。11万円入れて初めて知りました←

そのまま戦極も突破してATへ

うーん、この台は戦極突破した後の秀吉決戦がヤレるかヤレないかが全てだからなー。

結局、戦極を3回突破+青7揃い1/3回で計4回秀吉決戦に突入させて
全部青からの、80G・120G・90G・90Gという何とも言えない結果に。

ただ、一発目のATでコレは上出来だろ!? とこのまま万枚目指すぜ!!

って思ったら、隣の方がたった1回の秀吉決戦で860Gお乗せになられている。
自分が3回も引き戻して消化したゲーム数よりも多いのだが・・・? あー、この台はこういう人が打つ台なんだ。

と心が折れまして、即ヤメです。

 

その後はエナったり、パチったりで結局2万円ぐらいのプラスで終了。

僕は倍返し諦めます。誰か代わりにやってくれ←

政宗 戦極の機種情報はコチラから!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合