【隠し撮り】ツインエンジェルPARTY打ってきた【編集部コラム・Kたん】

【隠し撮り】ツインエンジェルPARTY打ってきた【編集部コラム・Kたん】

導入は10月4日予定!

先日、ツインエンジェルPARTYの試打でサミーさんに行ってきました!

ゲームの流れとしてはこんな感じで、スペックとしてはボーナス+AT機。

ATはエンジェルタイムとデートタイムの2種類があるのですが、エンジェルタイムはデートタイムの入り口的なAT。

最終的な目標はデートタイム、ということになります。

と、まぁゲーム性についてはすでに公開されているので、今回は取材中の模様なんかをお届けしていきましょう。

 

そういえばこの機種、パネルには機種名ロゴとかが入ってないんですね。

御覧の通り、描かれているのはイラストだけ。

ん? 誰がどう見てもツインでしょ! いまさら機種名なんて書かなくても、この絵を見りゃわかるでしょ!

…と言ったかどうかはわかりませんが、制作サイドの自信が垣間見えますな。

ツインエンジェルは、説明不要のメジャーコンテンツに成長したわけです。

あ、ちなみに機種名は筐体上部のランプ部分に、しっかりと書いてありますよ!

さて、今回データを採ってくれたのは萌えスロ担当の菊丸先生。

もちろん、ツインエンジェルは大好物なのでいつも以上に気合が入ってるご様子。

機種ページも担当しているので、より深い分析にも期待しましょう!

推しキャラである遥さんに告白されて、ご満悦の先生。

相変わらず良い感じでキモい(褒め言葉)ですなぁ~!

でも要所要所では撮影(プライベート用を含む)なんかもこなし、仕事もキッチリ!

一方、コチラは解説動画を担当したわるぺこちゃん。

あまりツインエンジェルのイメージはないのですが、それが逆に新鮮かも。

本人も、その世界観を楽しんでいたご様子。

コチラも後日、配信予定となっておりますので、お楽しみに!

 

あ、そうそう。

今回は彼女のセクシーショットも隠し撮りしてきました。

せっかくなので、こっそり公開しちゃいましょう!

どうでしょう? なかなか頑張りましたよね、私。

というか、このコラム、結局何が言いたかったのでしょうか…?

あ、もちろん台の方は非常に楽しそうな仕上がりでしたよ!

と、雑にまとめたトコロで、ではまた!

 

…べ、別にネタに困ってたワケじゃないんだからねっ!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合