惜しいいいいいいい!…新理論は完成に近づいてるのでは!?【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第19話】

惜しいいいいいいい!…新理論は完成に近づいてるのでは!?【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第19話】

【前号までのあらすじ】
※「ナンバーズ3」セット×5口狙い、ここまで当選確率15分の1

ようやく蓄積されてきた経験値から作り出した独自理論で当選を目指す日々。1回当選した分の収支はとっくに潰えマイナス収支を重ねていく…この苦難から逆転すべく今日も今日とて理屈を重ねる…。

ナンバー.1 ナンバー.2 ナンバー.3 ナンバー.4 ナンバー.5 ナンバー.6 ナンバー.7 ナンバー.8 ナンバー.9 ナンバー.10 ナンバー.11 ナンバー.12 ナンバー.13 ナンバー.14 ナンバー.15 ナンバー.16 ナンバー.17 ナンバー.18

ハズレでも惜しいものは惜しい!

もう先に言っちゃいます、このときの当選番号は「635」! はい、ハズレです。

でもでも、最後の買い目に注目! 「643」…「4」が「5」ならボックス当選だったのです。賭け事に「たらればは禁物」ですが、これは新理論が大外れでないことの証明といえるんじゃないでしょうか!? いや、いえる!

実際、前回の記事では持ち越し数字に「6」を選択。しかも「合計数字」を平均値である13~15で設定してますし、買えない目ではなかったはず! 「5」を真っ先に来ない数字として切ったことは内緒。

そんなわけで今回も自信を持って自分理論を貫きたいと思います!!

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

そんなこんなでまとめたのがこちら。どうしよう…買い目絞るのがめちゃくちゃ難しい…。

◆持ち越し数字…4連続なし。逆にそろそろある!?
◆出ていない数字…かなり平均的。嫌われがちな「4」「9」も出現率アップ中
◆合計数字…平均より大or小の数字が3連続中。

なんかいっときの「5」「6」ブームは落ち着いてるみたいですが、逆に出ていなすぎてそろそろじゃないかと考えちゃったり…。かなりいろんなことを幅広く考えないと今回の当選数字にはたどり着けない気がする…。

仕事を放置すること数時間。出した結論はこちら!

どや!!

「合計数字」は平均値以下になる流れなのでMAXでも平均値である13~15までと予想。持ち越し数字はさすがにそろそろ来そうなので「4」「8」に注目(ただし両方の持ち越しはないと予想)。特に「出ていない数字」が存在しないので今回考えず、逆に「出ている数字」である「1」「5」を意識したらこうなりました。

もうすぐ推しの誕生日なので当てたいんです…どうかこの必死さが来週報われますように。


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 18000円
当選金額 14100円
収支 -3900円

ライター紹介

  • MR.A
    編集部
    MR.A
    編集部歴20年以上の経歴だけ積み上げてきた人。パチンコはCR機登場前から、パチスロは4号機初頭からを体験し今に至る。ギャンブルは全般的に好きながら加齢とともにヒヨり、最近はもっぱら1パチ・5スロ専門に。会社から一歩外に出ると地下アイドルヲタクに変身することも。ちなみに「A」は自分のイニシャルでもあり推しのイニシャルでもある。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー