2022年初打ちで案の定爆死・・・?【くまチャレ アソート】

2022年初打ちで案の定爆死・・・?【くまチャレ アソート】

2022年の初打ちは『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』

今回は2022年の初打ちについて書いていきたいと思います!

その年の収支を占う意味でも、勢いに乗るという意味でも絶対に勝ちたい"初打ち"。その大事な1戦の相手に選んだのはSLOT魔法少女まどか☆マギカ2!! 大好きな機種で2022年初勝利を飾りたい! 何より今月でなくなってしまうから、最後に良い思いをしておきたい←

ここから実戦スタート!

なんとなく空き台の中では高設定の可能性が高そうなのを選んだつもりだけど、低設定だろうとレア小役を引きまくれば良いだけ!! やってやるぅー!!

 

・・・

 

ぜんっぜんなんも引けねぇ!!!

何にも引けない中、280Gでようやく引いた強チェリーがしっかりとボーナスに繋がって一安心。

投資は1万1000円。

このボーナスではARTに繋がらなかった、ていうかチャンス告知なのにそもそもカットイン1回しか来なかった・・・。けど、このボーナスで勢いがついたはずだから、どんどんボーナスを引いてARTに入れて勝つだけだー!!

・・・

 

あれれれ?

こんなはずではなかったのだけども・・・?

既に投資は4万3000円。

天井でARTに入ってから当たってくれれば良かったのにぃ!!!!

 

セーフ!!!!

なんとかこのボーナスでARTに繋げられたからセーフ! とか思ってたら

2回目揃ったー!! これは全然ある!!!!

ここから2000枚出してやる!!!

結構いい感じなのではー!!!?

と、この画像を見たら思うでしょう!

全然でした!←

1回ボーナスを引いて、マギカ☆クエスト+5Gからの駆け抜けとかじゃなかっただけよかったと思うしかないか・・・。

先行き不安な初打ちになってしまいましたが、これが今年一番キツい実戦になると願ってこれからの実戦に挑みたいと思います!

 

ちなみに今年はしっかりと収支を取ることにしました。やっぱり記録として残した方が、モチベーションも上がるし、何よりコラムのネタになるから!!

今回の実戦に飲まれることなく、2022年は勝ちまくるぞー! おー!!

SHOPDEViDEViにて巫女チェキ販売中!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合