【告知回】デビタントのMVがアップされたってよ!【くまチャレ アソート/#22】

【告知回】デビタントのMVがアップされたってよ!【くまチャレ アソート/#22】

みなさん、こんにちは。歌って踊るパチスロライターことくまちゃむです♪

・・・とまぁ、肩書を勝手につけて勝手に名乗っているのですが、なんとこの度私が所属する魔族グループ“デビタント”初となるMVを公開させていただきましたー!!

もう見てくれた方もいるとは思いますが、私が加入する前から見ても初のMV☆

いろんなBARや街中で一日かけて撮影しました!

今回公開した「Drink out」という曲はメンバーの『メルク』イメージの楽曲となっていて、歌詞にもデビタントの歴史が隠されていたり、過去と未来・理想と現実それらを踏まえたデビタントの現在が表れてると思います。

そんなMVはコチラからご覧いただけます!!

今後は私(チャム・オルソ)イメージの楽曲もリリース予定です!! 楽曲はもう出来上がっていて、振り入れや衣装決め・撮影などを控えている状態♪ ちなみに、めためたにカッコイイです!!(笑)

このご時世なので同じ箱の中でみんなと楽しむことはできないけど、毎週水曜日の配信や無観客でのライブ、その他YouTube企画や各種SNSなど力を入れて頑張っているので是非是非応援してください♪

YouTube「デビタント

デビタントは活動を一緒に盛り上げてくれるデビニズム会員を募集中!! ここでしか見られないメンバーのつぶやきや配信、チャットをお楽しみいただけます☆

ファニコン

デビタントの公式通販サイト「SHOP DEVI DEVI .」もチェックしてねー♪

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合