第221回 半日で完走4回! 『青鬼』で奇跡の万枚リーチ!!【しのけんの喰うならやらねばF】

第221回 半日で完走4回! 『青鬼』で奇跡の万枚リーチ!!【しのけんの喰うならやらねばF】

本日向かうは特定日のS店。高設定を投入する機種がおおむね決まっているため、それら機種に座れるような番号であれば入店するつもりで抽選に参加。

ダメならすぐさま第二候補店に移動予定だったものの、抽選結果は「3番」。ひとまず朝からバタバタせず済みましたよ。喫茶店で時間を潰して開店。

押さえたのは「青鬼」。シマ1番手入場で第一候補台確保です。

青鬼の朝イチでまず肝となるのが「オワリノハジマリ」終了時の枠。これが下から2番目となる「通常アップ」で不安だったものの…


朝から4連続天国で設定6の期待度大といったところ。最悪でも設定4・5は間違いないであろう挙動となってくれました。

補足すると天国(A&B)移行率はご覧のとおりで、


設定4だと34%で設定6なら96.4%。その天国が4連チャンした時点で設定1~3はほぼ否定と言い切って良いレベル。

憶測ですが、S店の青鬼高設定は設定4or6だと思っているので、現状では設定4というより設定6を期待しちゃうような展開です。

…ところが。

この後、結構青鬼打ち込んでいる自分でもちょいとビックリする展開に。実戦データよりスランプグラフのほうが分かりやすいからそちらをどうぞ。


え~と、2400枚完走をパタパタと4回しちゃいました!


午後5時ちょい過ぎで約7800枚獲得と、かなりのイケイケモード。

ただし完走可能なAT=強ATは基本通常モード滞在時しか発生しません。つまり通常モードが連発したって事で、この時点で設定6は完全否定。ただし設定4は濃厚といったところ。

当日記の「第193回&第194回」でも同じ青鬼で完走4回達成した事を記しましたが、その時は閉店ギリギリまで打ってやっとの4回。

しかし今回はまだ閉店まで5時間以上あります。つまり完走記録更新の可能性もあるし、なんなら6号機自身初となる万枚達成も視野に!

…コレ、漢ならやらねばならぬ時ってやつじゃないですかね。

この後の展開は5月27日6時公開予定!

青鬼の攻略情報はパチマガスロマガモバイルで全公開中!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー