【編集部コラム】 ちゃんなが 第3稿 <オープン2日目時点のおすすめ記事>

【編集部コラム】 ちゃんなが 第3稿 <オープン2日目時点のおすすめ記事>

オススメ記事を紹介します。

何だかとても忙しいのだ。

こんばんわ、パチマガスロマガFREE編集長、ちゃんながです。ラジオ大好き44才、だけど「ちゃんなが」の名前は国王ちゃんさかからサンプリングしたわけではありません。

 

===

 

前々回前回とスマホ水没からのお金がない話をさせていただきました。

で、伏線的にはここから一平ちゃんにパチンコ勝たせてもらって濡れ手で粟な展開のフラグ回収回だったわけですが、如何せん僕自身に時間がなく。

先週なんて、勤怠確認したら、7日間で120時間超労働ですよ!(そりゃ風呂落ちしますわ)

働き方改革後の働き方改革。我が社はとても先進性に富んでおります^^

なので、パチンコは時間ができたらですね!

吾子にこの姿は見せられない…

【パチンココラム編】山ちゃんボンバーのパチンコの勝ち方@FREE

リンク:記事をチェック!

 

山ちゃんが独自にTwitterでこの何ヶ月か続けてる連載ツイートが、あまりに素晴らしいので、山ちゃんにお願いしてFREEでも出張連載化してもらった本コラム。やっぱり素晴らしい!

平易な言葉で当たり前のことを書いているにすぎない、、、んだけど、読ませる力のあるコミカルな文章と、リアルガチな凄腕プロである山ちゃんだからこその説得力が白眉。

パチンコでなかなか勝てない人や、普段パチスロばかりの人には特にオススメ!

次回は今週金曜日更新予定です。

 

ガチプロ稼動録 日向七翔篇 第一話 パチスロRe:ゼロから始める異世界生活 【2日連続の設定6!?】

リンク:記事をチェック!

 

スロマガ旅打ち制覇者の一人、ツイストヘアの日向七翔。彼の立ち回りはジグマスタイルなのだが、その「ジグマ稼働だからこそ」2日連続で設定6を掴めた、という軌跡!

読んでで、「自分も打ちたいな」と思わせる文章は正義です(レビンさんの出演している動画なんかが、まさにそうであるように)。

その点、日向くんの文章も、しっかり疼かせてくれました。立ち回りも含めて120点!

 

【次回予告】

社畜の鑑ちゃんなが、遂に袴一平とパチンコ店へ? スマホ台回収の時は来た!

 

次回!

「えっ、軍資金が無いって、どういう事ですのん…」

 

よろしく勇気!!

ライター紹介

  • ちゃんなが
    編集部
    ちゃんなが
    パチマガスロマガFREE編集長。パチンコ・パチスロではマガ編集部内随一の負け頭だが、「なんか勝てそうな気がする」「なんか面白そうだから」「左右の台も空き台だから」という独自理論で台選びしているから当然だったりする。ポジティブに解釈すれば一般ユーザー目線を忘れていない貴重な存在。元バンドマン。現おなかゆるい人。一児の父。パチンコ・パチスロ歴は25年くらい。

新台導入カレンダー