【Pフィーバーからくりサーカス】レバブルは発展先が重要!?

【Pフィーバーからくりサーカス】レバブルは発展先が重要!?

平常運転でござーい☆

最近はPフィーバーからくりサーカスを嗜む毎日。テナワケデ、今回は以下の演出カスタムで打ったお話。

・レバブルアップ…ON
・V-フラッシュアップ…ON
・通常時先読みチャンス…ON
・「必勝ヲ祈ッテ」告知アップ…ON

このカスタマイズ内容で出現した激アツ変動の演出パターンを紹介します。その変動が当たったかハズれたかを予想してお読み下さい

この変動は大当り? それともハズレ?

第一問

①レバブル先読み+運命の歯車予告(勝&鳴海選択)→背中を守るもの予告→最強リーチ・悪魔と悪魔SP(赤字幕・赤イルミ)

悪魔と悪魔

保留変化こそ無かったものの、順当に最強リーチへ。リーチ中のチャンスアップも発生したし、コレはもらったっしょ? 強いて言えば、王道ルートである連続予告を経由していないのが不穏っちゃあ不穏。正解は~……

 

 

 

 

 

大当り①

大当り☆ レバブル先読みも強かったけど、他のリーチよりも出にくい印象である最強リーチ中チャンスアップが出てたので、わりと安心して見てられました。ちなみに単発

第二問

②当該レバブル+連続予告×2+SU予告(赤)→200体破壊者SP(カットイン:青→赤)

200体破壊者SP

保留があったにも関わらずレバブルは当該変動のみ保留変化も無かったし……。極め付けは発展先が200体破壊者SP! イヤな予感がバリバリバーリのバリリンチョ~な変動。やったか……!?(負けフラグ) 正解は~……

 

 

 

 

 

大当り②

大当り☆ 今までのレバブル変動で一番ヤバそうな変動でしたが、大当りしました。からくりサーカスはチョロいのです☆ ちな単発

第三問

③あるるかん前兆予告+連続予告×3+運命交錯ZONE(勝&鳴海)→背中を守るもの予告→最強リーチ・閉幕

軌道上のプラハ

当該の前回転でのみあるるかん前兆予告が発生したものの、先読みはおろか当該でもレバブルは発生せず。さすがにダメでしょ。僕の予想は「当たらない」ですが、正解は~……

 

 

 

 

 

 

ハズレ③

ハズレ!? まーそりゃそうでしょー……ン?

復活大当り
しろがねッ!!

ぬわーっ!! 復活大当りですってよ、奥さん!! しかも7図柄が揃ってるじゃあ~りませんかっ!! このRUSHは気張るしかないっしょ☆ ちな略

ハーグールーマーが~…まーわるぅ~♪

そういえば、過去にレバブル無しで大当りした時復活大当りやったなぁ。隣ではレバブル有りでハズれてから復活演出が出てたし、色んなパターンがありますね

②のレバブルから200体破壊者SPパターンは肝を冷やしたけど、やっぱり良いレバブルと悪いレバブルの見分け方は発展先ってことで良いんかな? 本機のレバブルをハズしてないので何とも言えませんが……。第一問と第三問はRUSHに入ったけどスルー。②はRUSHにすら入らず★ 単発でも1400発貰えるからマシやけど、こないだクソほど連チャンしたから全然モノ足りんわ。ハグルマが噛み合いませんねぇ★

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合