第213回 増台『押忍!番長ZERO』いきなり直撃3回で…さすがに貰った!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第213回 増台『押忍!番長ZERO』いきなり直撃3回で…さすがに貰った!?【しのけんの喰うならやらねばF】

本日向かうは新台入れ替え&増台を行なうK店。このK店は新台増台機種を頑張ってくれるので当然それら機種狙いです。

抽選は10名ほどで引けた番号は8番。これでも朝の面子的に座れる可能性はあるので、ひとまず入場してみる事に。

ちなみに新台は『十字架5』で3台。増台として『押忍!番長ZERO』『アラジンAクラシック』『シンフォギア勇気の歌』を各1台。あとは5スロコーナーに何台か。せっかくなら新台ホヤホヤの十字架5を打ってみたいけれど、はたして。

…なんて、後方入場なのにちょっと贅沢な事を思っていたら世の中そんな甘くない。キッチリと新台・増台機種は全て埋まってしまっておりました。

すぐさま移動したいホールもないので、とりあえず「麻雀物語4」のリセットをば。


はいヤメ。一旦K店を後にし、近隣のホール何店舗かを見て回るもコレといってやる事ナシ。喫茶店にて朝食だか昼食だか分からんホットドッグをむさぼりつつ、スマホで軽めの原稿書き。気付けば1時間近く滞在してしまいました。

惰性で近隣ホールをもう一周。最後に朝イチお邪魔したK店に戻ってみると…おおお、増台された番長ZEROが空き台になっているではありませんか。

履歴を見ると、500G弱・100G弱・200G弱で当ててヤメ。ATは1回。決して良い履歴ではないけれど、他の新台・増台機種がボチボチ反応しているのもあり少し回してみる事に。すると序盤かなり期待出来る挙動に…。


出玉的にはそこまで伸ばせなかったけれど、いきなりの「直撃」と「REG後1t特訓→AT」。前任者がちょいと重めな履歴だからまだ安心はしていないけれど、序盤にこの展開はさすがに高設定を期待しちゃいます。

十字架5でも設定差があると思われる直撃を確認。過去にこのホールの新台や増台で設定6は確認済みなので、いつも通り高配分ではありそう。そして続いてのATが…

上出来枚数こさえて終了。この番長ZERO、1000枚くらい伸ばせている時のAT中はめちゃくちゃ楽しいですよね。ホント良く出来ていると思います。

これにて前任者込みの差枚もプラスに逆転。パチスロ打っているとたまーにある、「ちょっと不安だけれど座って大成功パターン」をヒシヒシ感じる流れ。その流れはこの後2回の初当たりにも。


なんと直撃2連続! 通常時を835Gしか消化していないのにすでに計3回も直撃しとりますよ。コ、コレはさすがに強いでしょ。

個人的には設定推測が難しいと思っている番長ZEROですが、ここまでビンビンに反応してくれれば自信を持って言えます…この台強いっ!

…ハイ。この時ばかりはさすがにそう思えていたんですけどねぇ(汗)。

この後の展開は4月29日6時公開予定!

番長ZEROの攻略情報はパチマガスロマガモバイルで全公開中!!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー