役モノ機は脳汁ドバドバで危険!?

役モノ機は脳汁ドバドバで危険!?

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!!

今月のお給料が少なすぎて絶賛大ピンチ中! どうにか増やさなくては!!ということでパチンコでお給料倍チャレンジー☆

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~で即当たり!!

1500円目で突然金シャッターが!! それ以外はそこまでアツそうな演出もなかったけどなんとか初当りをゲット!!!

偶数図柄が揃って昇格はなく・・・

チャンスタイムへ。

消化中に

レイ背景(信頼度90.4%)をちゃっかりハズして通常へ後戻り・・・。

そこからみるみるハマっていき総投資は3万円を超えてしまったぁぁああああ。このままではもはや給料を増やすどころか給料がなくなってしまう!!

もうなんでもいいから当たって!! と入れた次の1000円で突然次回予告が発生して大当り☆ しかも図柄が昇格して右打ちにも突入ー!!

1万発目指してレッツゴー!! と意気揚々と右打ちをスタートしましたが・・・4連・約4000発で終了してしまいました(泣)。

第2回戦は「P yes! 高須クリニック~超整形BLACK~」

ずーっと打ちたいと思っていたYES!高須クリニックへ!!

結果を先に言ってしまうと・・・1万円で7回転したけど当たらず、エヴァの出玉が飲まれて終了してしまいました。

 

ただ、初めて役モノ機を打ったけど入賞口に玉が入るだけで脳汁が凄い!! スタートに入るか入らないかってタイミングなんか特に興奮が!!!!←

自力感も強くて、玉の動きを見てるだけで楽しい。こんなに面白いならもっと早く打っておけば良かった・・・!! これからもっと打っていって絶対に大連チャンさせて、今日の借りを返してやるぞー!!!! おー!!!!!

機種情報はパチマガスロマガモバイルにて!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合