【Pとある科学の超電磁砲】超電磁砲検定Ⅳ

【Pとある科学の超電磁砲】超電磁砲検定Ⅳ

かがくの ちからって すげー!

無難にPV数が稼げるPとある科学の超電磁砲関連記事。4回目となる超電磁砲検定も今回で(多分)ラスト!! テナワケデ、過去の3回に興味のある方は下記リンクから飛んで下さい。

超電磁砲検定Ⅰはアッチ

超電磁砲検定Ⅱはコッチ

超電磁砲検定Ⅲはソッチ

いつものテンプレ貼っとくから各自読むように! ここテストに出るぞ~★ Pとある科学の超電磁砲で僕が体験した激アツハズレ&大当りパターンをご紹介! 演出カスタマイズは先読みチャンスモードを選択☆ 演出の流れを記載するので、その変動が当たったかハズれたかを予想しながら読んでみて下さい。

この変動は大当り? それともハズレ?

第一問

①ブーケ保留変化予告・成功+御坂キック予告・赤+会話予告(赤→赤)+連続予告×3+超電磁フリーズZONE→VS AIMバースト(ピンク→赤カットイン・超電磁砲ボタン)

ブーケ保留変化予告・成功

信頼度79.6%のウェディング保留。ちなみに、先読みチャンスモードはブーケ保留変化予告煽りが出た時点で演出成功が濃厚となる模様。正直、この時点で安心出来るレベルですが、超電磁フリーズZONE超電磁砲ボタンも複合。さすがに当たるでしょ? 正解は~……

 

 

 

 

 

大当り①

大当り!! さすがにこの完璧な流れではハズしませんよね☆

第二問

②キャラクター保留変化予告(4人)→赤保留+図柄全消灯→口論予告「激アツ」→連続予告×3+名言カットイン予告・赤+超電磁フリーズZONE→VSテレスティーナ・重機ロボット(ピンクカットイン・Lv4ボタン)

口論予告「激アツ」

赤保留から図柄全消灯でVSアイテムリーチに発展かッ……と思いきや、口論予告とやらに発展。こんなパターンもあるんですね。金で「激アツ」文言を含むセリフやったけど、その他に強い予告は超電磁フリーズZONEのみ。ヤレるか……!? 正解は~……

 

 

 

 

 

大当り②

大当り★ 良かった!! 後々調べてみると、口論予告の「激アツ」は信頼度81.2%もあるみたい。さすがにハズしてられんY☆

第三問

③一方通行(アクセラレータ)回想予告(赤文字→金文字)→ストーリーリーチ・とある科学の超電磁砲S #15 最弱(かみじょうとうま)(3テンパイ・回転速度4/5)

一方通行回想予告

先読みナシでいきなり見た事のない煽り発生。文字が赤いけど、そんなことより上条当麻がめちゃくちゃ主人公してて燃えますネ☆ 成功後、文字が金色になって本機最強リーチへ!! そういえば、発展時にA図柄でテンパイしてて、テンパイ図柄とボタンの回転速度を決定させられたけど、アレもチャンスアップなんかな? 正解は~……

 

 

 

 

 

大当り③

大当り!! 当たった! どの機種でも最強リーチって出現率低い割に発展してもハズれるイメージがあった(※個人の見解です)から、あんまり期待してなかったけど当たりました☆ さすが信頼度89.0%!!

貯玉イーターですわ★

激アツハズレや大当りのサンプルを集めるために超電磁砲ばっかり打ってたけど、コレ勝てないですネ★ 250発あたり20~22回転くらいの台を貯玉のみで打ってましたが、12500発は負けましたからネ。当たっても突破出来へんし、突破しても連チャンせぇへんし

まぁ、その程度の凹みくらいはどんな台でも余裕であるんですが、とにかく周りを見てても出るイメージが掴めんくらいに出玉感を感じられませんでした……。まだまだ稼動も良いし、演出が面白いのも分かるけど、しばらく触りたくないや★

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合