【Pサラリーマン金太郎】パチンコに相性はあるのか?

【Pサラリーマン金太郎】パチンコに相性はあるのか?

大当りを夢見て幾星霜……

250発あたり19~21回転くらいPサラリーマン金太郎を貯玉で打ち続けているんですが、かれこれ15000発は当たっていません……。その以前から持ち玉7500発で当たっていないので本機だけで見ると、おそらく1700回転以上はハマっていると思われます。演出カスタムはずーっと以下の通り

・ラッキーパトモード…漢
・先読み演出…漢
・ラッキーエアー…出現アップ
・DANGER柄…期待度大幅アップ
・プレミアム演出…出現アップ

この間、サラリーマンをなめんじゃねぇ予告4回ハズしていますが、ラッキーパト「一撃」は出現せず出た時点で大当り濃厚なんかね?

とまぁ、特筆すべきことの無い実戦を積み重ねた7日目。1625発使った127回転目の変動開始時に、ようやくラッキーパト「一撃」が出現。八州連合集結リーチで大当り!!

ラッキーパト一撃
鳴るわな☆

金太郎CHANCEにも突入!! ラッキーパトは成功すれば金太郎CHANCEまで濃厚なんかね? まずは5000発くらい吐き出させてやりますか☆

リザルト画面
グエー、スルーしたンゴ★

ようやく当てたと思ったらスルーとは手厳しい★ 右打ち中は続けば面白いけど、スルーした時の虚無感がエグいね……。本機の稼働が低い原因はこの淡白さなのかも。個人的には、3分前の自分とのギャップ萌えが出来て好きですけどネ★

結局、2R出玉と残りの貯玉で98回転回してヤメ。にしても、右打ち中の攻略要素が低いのは面白くないなぁ。変則打ちに厳しいホールで打つには最適やけど、この稼働率では良状況に期待出来そうにないか……。

相性なんて無いけどね★

全然当たらなかったり、むちゃくちゃ当たったりすると、パチンコ機とも相性があるように思えますね。個人的に回れば何でも打ちますが、本音を言うと以前かなり大当りした機種の方が気持ちがちょっとラクなのも事実。

『以前むちゃくちゃ出たから』って理由で闇雲に打つのはオススメ出来ませんが、苦手意識がある機種よりも得意意識がある機種の方が打ってて楽しいもんね。もちろん、苦手意識を克服する快感も捨てがたい。結論は「ま、回れば好きな台打てばええやん」ってコトで☆

投資:貯玉2500発
出玉:0発
交換:0円
収支:約-9000円

演出信頼度をはじめとするもっと詳しい機種情報はコチラ!!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー