人気グラビアアイドルが大和撫子から一転、コスプレ姿を披露! もちろん水着も!?【編集部コラム/「CRA熊田曜子参上」 MR.A】

人気グラビアアイドルが大和撫子から一転、コスプレ姿を披露! もちろん水着も!?【編集部コラム/「CRA熊田曜子参上」 MR.A】

満を持してくまよう参上! 30cmの巨大液晶に出現する姿は圧巻!!

CRA熊田曜子参上

どうも、アイドルヲタクな編集部員・MR.Aです。

週イチのお約束、マニアックなアイドルマシン特集。もはや個人的趣味の域に達しているので、読む読まないは気にしてません…嘘です、少しお目通ししてもらえると喜びます。

そんな自己満足企画で今回紹介する機種は…「CRA熊田曜子参上」。登場は2007年9月とこれまたちょっと古め。以前紹介した「おさかなアイランド」や「こくぱち」と同時期の機種ということになります。

もちろん登場するのは人気グラビアアイドル「熊田曜子」ちゃん。グラビアアイドルって響きで期待したあなた、間違っていません。ございます。どんな感じで登場するのかはお楽しみということで、早速紹介していきますっ!

ミドルと甘デジの2スペック! 遊びやすい甘デジが人気に!!

超巨大な縦長サブ液晶も搭載!!
障子アタック…!?
捕物ストーリー…!?

この機種はミドルと甘デジの2スペックで登場したのですが、比較的甘デジの方が人気だった記憶が…。その仕様は突然確変搭載の王道で、遊びやすさを重視していたことがわかりますね。

そんな本機。まず目を引くのがメイン液晶横に搭載された上下2枚組の巨大なサブ液晶。この存在感をサブ液晶といっていいかわかりませんが、縦寸は約30cm! 想像してみてください。ここに曜子ちゃんがいろんな姿で登場するんですよ…そりゃもう興奮(

ちなみに演出の方はというと大正時代をモチーフに、よく見るといいとこ取りな演出もあったりして、つまりはなんでもあり(笑)。実写の曜子ちゃん出現でチャンスというものでした。

この演出を見なければ始まらない!

衣装を選んで…
着替え成功で大当り!!

そんななんでもありな演出の中で特に注目したいのがこちらのリーチ。その名も「曜子のハイカラ写真館リーチ」

ボタンで好きな衣装を選択し、着替え成功で大当りというもの。もちろん成功時にはサブ液晶にどどーんと曜子ちゃんが登場する期待通りの展開へ! ただ衣装を本機で選んでいる時は性癖がバレるのでは…と無駄にドキドキしてしまうので注意が必要です。…うん、チャイナしか勝たん!

お待ちかね! その他にこんな演出も!

曜子ちゃんからまさかの告白!
曜子ちゃんのお部屋…!?
DVDから水着ムービー出現!!
リーチ中に悩殺!!
突確突入画面すら目が離せない!

そしてみなさんお待ちかねの演出群がこちら!!

これでもできるだけセクシーなやつ多めで集めたんですけど…なにせ一昔前の機種ということで、完全には集めきれませんでした…。実際は演出だけじゃなく、大当りラウンド中など、もっといろんな意味でお楽しみなシーンがたくさんあったんです!

まぁでも楽しく遊べちゃう機種というのは伝わったんじゃないでしょうか。

というわけで、今回の紹介はここまで! 次回もマニアックなアイドルパチンコに迫っちゃいます。

次回もお楽しみに!!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー