不振脱却のためのナンバーズ新理論!結果はいかに!?【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第17話】

不振脱却のためのナンバーズ新理論!結果はいかに!?【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第17話】

【前号までのあらすじ】
「ナンバーズ3」セット×5口狙い、ここまで当選確率13分の1。もうこれは大不振といっていいレベル。そこで、これまでの独自理論をパワーアップさせた新理論を構築。これを元に購入した今回の結果は…!?

ナンバー.1 ナンバー.2 ナンバー.3 ナンバー.4 ナンバー.5 ナンバー.6 ナンバー.7 ナンバー.8 ナンバー.9 ナンバー.10 ナンバー.11 ナンバー.12 ナンバー.13 ナンバー.14 ナンバー.15 ナンバー.16

とくと見よ、新理論の成果を!!

そう、前回ついに導入してしまった新たな独自理論。そもそもそれまでの理論で1回しか当たってないのに、それをパワーアップさせてどうするんだって話ですが…。うっせー、うっせー、うっせーわ! 今回の当選結果確認、本機でドキドキしたんですってば!!

そんな今回の当選番号は…「958」!!

ほら当たっ…当たらないだと!? というか前回の予想とほぼ真逆のナンバーになってません!? まぁ「9」がそろそろって予想は当たったけれども、「持ち越し数字」は「2」じゃなくて、めちゃくちゃ出現数高いからバッサリ切った「5」。しかも今回の要、合計数字は小さくなると読んだら、ここ最近の中ではもっとも大きい「22」。

裏目とかいうレベルじゃない…。が、「持ち越し数字」は「あった」し、「合計数字」は「平均から大きくズレてきた」のは事実。うん、ポジティブ♪

そんなこんなで、今回も新理論を算出すべくまとめちゃいます。

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

そしてまとめたのがこちら!

◆持ち越し数字は2連続「なし」ですが、これはよくあることで参考にならなそう。
◆「出現頻度」では月間でも直近でも「5」が強すぎるのが気になるところ。
◆新理論の「合計数字」は平均値の13~15内に収まってない傾向あり。
◆こうやって並べて書くと正しい理論のように見える。

結論:わからん(笑)

ただ「5」って比較的持ち越しやすい数字のような気がしているのでここは気にしつつ、あとは最近増えつつある「6」「0」を混ぜて。平均値よりも大きい「合計数字」は続きにくい傾向もあるので、平均値以下に設定。

で、それを踏まえて選んだのがこちら!!

じゃん!!

まったく自信はありません。ただ、せっかく作った新理論で1回くらい当てておきたいんですよねぇ…当たるといいな♪くらいに思って、来週を待ちたいと思います!!


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 16000円
当選金額 14100円
収支 -1900円

ライター紹介

  • MR.A
    編集部
    MR.A
    編集部歴20年以上の経歴だけ積み上げてきた人。パチンコはCR機登場前から、パチスロは4号機初頭からを体験し今に至る。ギャンブルは全般的に好きながら加齢とともにヒヨり、最近はもっぱら1パチ・5スロ専門に。会社から一歩外に出ると地下アイドルヲタクに変身することも。ちなみに「A」は自分のイニシャルでもあり推しのイニシャルでもある。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー