サンダーV、アステカ、ワードオブライツ【金曜日のスロットストリート/第27回】

サンダーV、アステカ、ワードオブライツ【金曜日のスロットストリート/第27回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ お誕生日おめでと~!

1月25日って芸能人なんかも誕生日の人が多いらしい。

うちのお父さんは1月25日生まれ。なので、お父さんの日ってイメージが自分の中にあったけど、パチマガスロマガでいうと、ドラ美さんとわるぺこがそう! この人数の中で2人いるだけでスゴい。

知り合いの中でも、こんなに誕生日が被ってる日付はないかも?

スロスト イベント スロットストリート
お誕生日会?

わるぺこと近くでお仕事があったから、誕生日会ってわけじゃないけど一緒にご飯食べたよ~♪

マジメな話から、怖い話、最近の稼動の話…等々、たくさんお話しました。

たまにはこういうのもいいね!

▼ 「第2回 アフター6マルチバトル」

先週はイベントが2つありました。

 

1つは「アフター6マルチバトル」。

本戦が午後6時から始まるイベントで、期間中は3機種本戦があるので、獲得したイベボをそれぞれ好きな様に割り振って参加します。

3日間毎日機種が変わり、6時間の短めの本戦!

スロスト イベント スロットストリート
スロスト イベント スロットストリート
1機種目「サンダーV」

久しぶりに遊んだー!

かわいいイラストがアイコンになってるのに、ボーナスの煽りはムキムキなキャラが出てくるという。

今回は全機種参加したいな、と思ってイベボは均等に割り振る事にしました。

ちょっと遅れてスタートしたけど、参加者は前回より多いんじゃないかしら…?

スタバミッションも途中だったので少な目に割り振りました。

スロットストリート スロスト
スロスト スロットストリート
2機種目「アステカ」

スロストでは4号機時代に実機があったタイトルも多く、打った事のない機種もあります。

2016年に導入された「アステカ-太陽の紋章-」がお気に入り機種だった事もあり、4号機のは打った事ないけど好きな機種だったりします。

ということで「サンダーV」よりは多めにイベボを割り振り!

油断してたら昨日の倍くらい参加者いるー!

 

3機種目「ワードオブライツ」は残っていたイベボが自動的に全振りされての参加になりました。

結果は…

ボロボロ!

個人の結果では2機種目が全然ダメで、1・3機種はもっと上位を目指せたかも? という結果に。

ヒキもあるので一概には言えないですが、次回はソッコーでスタバやって、1機種目全振りとかやってみたい! そしたら、好成績が残せちゃったりしないかなぁ?

▼ 「第3回 Tower of BABEL」

スロットストリート スロスト
うちが好きなバベル!

このイベントはスタバと本戦が被っていて、スタバ進めつつ、本戦に参加が可能でした。

始めた段階ではスタバ6周で本戦も始まっていたのですが、ミッションの内容が【全機種】対象のものが多かったので、ちょっとずつイベボも貰えました(開封はしなきゃいけないです!)

ちょっとずつ、イベボも伸ばせる!

みんな同じ状況なのでハイレベルなイメージがありました。

自分のスタバが進んで、ヨシ! と思っても、周りも進んでいくので追いつかない!

1000位あたりをうろうろ。

最終的にスタバは8周まで本戦やりつつ伸ばせましたが、1000位あたりをうろうろしてて着地。

うーん、もっとアイテム入れてもよかったかもなぁ。

特に「バベル」は一番遊んでるといっても過言ではない機種だし。

 

そして、コインの減りが気になる今日この頃…。なんか減り早い気がする!

リアル稼動の方もパチンコ調子悪いし、1月は運がないかも…!? 破産しないか心配だ(汗)。

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は2月3日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合