聞こえてくるとちょっと嬉しくなれたビッグボーナスBGM【編集部コラム 馬山田・第41回】

聞こえてくるとちょっと嬉しくなれたビッグボーナスBGM【編集部コラム 馬山田・第41回】

打ち込んだわけじゃないけど好きな曲

どうもこんにちは。馬山田です。

ノーマルタイプバラエティシマ。ホールのパチスロ機種構成的に、定番なシマです。私の住まい近くのホールにも、このノーマルタイプバラエティシマはあり、今週『CCエンジェル』が2台導入されました。

新台が入ったということは撤去される台があるわけで、そのうちの1台が『クランキーセレブレーション』

打ち込んだ台ってわけではないのですがコンドルBIGのBGMが好きで、誰かが当ててこのBGMが流れてくるだけで「おっ!」とテンション上がったんですよね。

他の機種でハマっているときに聞こえてくるとイライラが軽減されたり、出玉的なこと以外でお世話になっていた感覚があります。

新作クランキーが登場するときには、このBGMも収録されていて欲しいですね(50G以内のコンドルBIG連チャン時に流れるみたいな感じでお願いします!)。

ギリギリまで残すならジャグラー系ってことで、それ以外の旧規則ノーマルタイプは、ぼちぼち少ずつ入れ替えられていくんですかね…。

とりあえず、コンドルがすべて飛んで行ってしまわないうちに、一発コンドルBIG当てとこうと思います!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合