【オートレース】jin、2021年SGオールスターで真券勝負!その③ 4日目12R準決勝戦振り返り&最終日12R優勝戦予想【公営競技】

【オートレース】jin、2021年SGオールスターで真券勝負!その③ 4日目12R準決勝戦振り返り&最終日12R優勝戦予想【公営競技】

まずはSGオールスター4日目12R準決勝戦を振り返る!

波乱続出の準決勝、結果はいかに!?

初日の結果で目の前が真っ暗になったjinちゃんです。気付いたらポケ〇ンセンターで寝ていました。大丈夫、体力満タンになったから今日こそドカンとやっちゃうよ!!

 

まずは本日の結果から。

 

4/28 川口12R 準決勝戦

2021年SGオールスター4日目12R準決勝戦 出走表
2021年SGオールスター4日目12R準決勝戦 出走表(公式HPより)

前日予想では初日の予想と同様に青山を軸に。ただ、抜群に仕上がっている感じでは無いので先手をとる鈴木や伊藤にもチャンスは十分かといったところ。

 

当日、試走後に感じたのは青山周平の確かな上積み。しかし、ここまでの準決勝、結果の方は波乱含みではあるが、前が逃げる展開が多かった。

 

11Rを走った鈴木圭一郎のコメントで「4日間の開催で1番滑る走路だった」という言葉があったので、後ろから追うのは難しいのだろう。と、なると重要なのはスタート展開か。

 

それを踏まえての買い目がこちら!

 

8-36-13467 8点×1000円

36-8-13467 8点×500円

 

計12000円

2021年SGオールスター4日目12R準決勝戦 実際の買い目
2021年SGオールスター4日目12R準決勝戦 実際の買い目

追い込みが効きにくい走路なので青山、鈴木を中心に展開を作っていけそうな選手をチョイス。前日時点では浦田<伊藤の評価だったけど、ここは入れ替え。

 

ま、何やかんやで序盤、良い位置につければ青山が優出圏内には上がるでしょう。

果たして結果は!?

2021年SGオールスター4日目12R準決勝戦
【オートレース】2021年SGオールスター4日目12R準決勝戦 結果

よーしヨシヨシヨシ! 本命どころですが何とか的中しました。やはり青山周平は強かった。これにて2日間のトータル収支が-2400円。明日頑張ればまだノルマクリアの可能性はあるぞ!!

 

と、いうことで明日の優勝戦予想に移りましょう。

2021/4/29 SGオールスター最終日12R優勝戦予想

2021年SGオールスター最終日12R優勝戦 出走表
2021年SGオールスター最終日12R優勝戦 出走表(公式HPより)

印はこんな感じ

※晴れ予想

◎鈴木圭一郎

〇永井大介

▲青山周平

×鈴木宏和

圭一郎が準決勝の雪辱を果たす

10mオープンの優勝戦となった今回、大外発進の青山はやや分が悪いか。先行する鈴木宏和に佐藤摩耶、永井大介が続く展開と見る。

 

最終的には圭一郎、永井、青山の三つ巴になりそう。

 

しかし、明日は雨予報が出ていているので、雨が降るようなら話は変わってくる。特別、雨が得意な選手がいないので、降った時には誰が優勝争いするのか…皆目見当もつかないので印はナシで(笑)。

前日時点での買い目

3連単

67-678-678

 

2連単

6=7

女子2人にも注目!!

そして、女子レーサー2人が優出ということで、もしかしたら歴史が動く瞬間を目撃出来るかもしれない。いつか女子レーサーがSG優勝という快挙を成し遂げる日が来るでしょう。でも、それが明日来るかもしれないと思うとワクワクが止まらないですね。

 

本当なら現地で応援したいところですが、こんなご時世ですからね。明日はスマホ画面を祈るように見つめたいと思います。

そして忘れてはいけないのがこちら↓↓

【期間中、jinの収支が+5万円を超えたら、Amazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント】

 

応募方法はノルマクリア時にパチマガスロマガFREEの当コラム内、またはTwitterにて告知するのでお見逃しのない様よろしくお願いします。

 

最終日の12Rまで本気で+5万円以上を目指して頑張ります!!

「オートで遊ぼう!!」動画集






アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合