今では見られない超レアセクシー演出満載! パチマガ秘蔵のあんな写真も!!【編集部コラム/「CRぱちんこイエローキャブ」その2 MR.A】

今では見られない超レアセクシー演出満載! パチマガ秘蔵のあんな写真も!!【編集部コラム/「CRぱちんこイエローキャブ」その2 MR.A】

過去イチレベルで盛りだくさん! 余計な説明は不要、刮目!!

CRぱちんこイエローキャブ(京楽・2004年)

どうも、アイドルヲタクな編集部員・MR.Aです。

週イチでお送りしているマニアックなアイドルマシン特集。前回に引き続き、今回も「CRぱちんこイエローキャブ」を紹介しちゃいます。

前回は基本説明だけだったので拍子抜けした方も多いのではないかと思います。しかししかし、今回は誰もが喜ぶあんな演出やこんな演出だけでお送りする大サービス回となっております!! これは見ないと損ですよ。

さらに本誌しか所有してないであろう激レアな写真も大公開!!

はい、もう長い説明はいらないですね! ではご堪能ください!!

 

まずは準備運動! 華麗な(!?)コスプレ系リーチから!

根本はるみちゃんがガンマン姿で登場!
さとえりはボクサー姿に!
小池栄子ちゃんはチャイナ服!!
MEGUMIのこの格好は…!?

本機の中心となるのが「イエローチャンネル」リーチ。

根本はるみちゃんがガンマン、サトエリがボクサー、小池栄子ちゃんが拳法家となって登場。それぞれが図柄を破壊して大当りを狙います。セクシーショットではないですが、グラビアイドルのコスプレ姿を拝み倒した人も多いのでは…!?

ちなみにMEGUMIちゃんのコスプレは…京楽機種「CRめぐみ工務店」のめぐみの姿! 名前が一緒というだけでこの姿に…今となってはわかる人にしかわからない、ある意味で激レアなコスプレ姿となってしまいましたね。このリーチだけ、プレミアムとなってたりします。

それではお待ちかね! グラビア系予告リーチをどうぞ!!

MEGUMIグラビアリーチ
サトエリグラビアリーチ
小池栄子グラビアリーチ
セクシーアップ予告(MEGUMI)
セクシーアップ予告(サトエリ)
セクシーアップ予告(小池栄子)

その他にこんな演出も!!

トリプルリーチ
イエローキャブ全回転

そしてこれらが通常時の演出で見ることができる、グラビアアイドル様たちのセクシー演出たち。

特定の演出を出さなくてもこんなに水着姿を拝めてしまうとは…なんという太っ腹。これらの演出でハズれてしまっても、悔しがりながらも口角は上がったまま…だった記憶があります(笑)。

大当りラウンド中はただただ天国♪

はい、カワイイ。

もはや説明不要ですね。大当りラウンド中のこのカットが本機のすべてといってもいいレベルで豪華! もうゆっくり堪能しちゃってください。

ちなみに個人的には3図柄担当だった「北川友美」ちゃんと、6図柄担当の「五十嵐りさ」ちゃんが好きです。

最後は本誌秘蔵! 機種発表会の取材時に撮影した独占ショットでお別れ!!

次回もお楽しみに!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合