【パチスロ】ジャグラーがスマスロで登場!?【編集部K】

【パチスロ】ジャグラーがスマスロで登場!?【編集部K】

その名も「スマートジャグラー」???

ハッピージャグラーVⅢ

こんにちは!

先日、ジャグラーのスマスロ化…という情報を耳にしました。

で、調べてみるとなにやら北電子が「スマートジャグラー」の商標登録を出願中とのこと。

特許庁から毎日公表される「公開公報(商標)」を、いち早く簡単に見られる「商標ウォッチ」さんを覗いてみると…

ジャグラー スマスロ

おお、本当にありました!

・スマートジャグラー
・ジャグスマ
・スマジャグ

これら3つが出願中である…と。

ただ、スマスロでジャグラーを出す…となってもノーマル機だと今のところ旨味はないですよね。

もしかするとAT機で出す…とか?

いやいや、純粋なノーマルタイプにこだわってきたジャグラーに限ってその可能性は極めて低いような?

なので、将来的にスマスロが主流になった際のための備え…と考えるのが妥当でしょうか。

いずれはコインレスでジャグラーを打つ日が来るかもしれませんね。

ではまた!

パチマガスロマガモバイルではジャグラーの攻略情報・設定推測ツールを完全網羅!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合