【政宗 戦極】秀吉決戦だけじゃない!? AT爆裂契機はコレ!! 【パチスロ6.5号機】

【政宗 戦極】秀吉決戦だけじゃない!? AT爆裂契機はコレ!! 【パチスロ6.5号機】

ATを伸ばす方法3選

どうも! 伊達政宗公と牛タンの街、仙台市出身ウド茂作です。と、みせかけて僕は牛タンよりも笹かまの方が好きです。でも牛タンも好きです。

さて『政宗 戦極』が導入間近ですね。人気シリーズの最新機種ということで、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

そんな政宗シリーズの魅力といえば「一撃の出玉力」でしょう。しかも今作は6.5号機ということで、従来の6号機よりは一撃に期待が持てる仕様となっています。

そこで気になるのが「どうすれば政宗 戦極のATを伸ばすことができるのか!?」ということですよね。分かりました! 今回はそれを実現する3つのポイントを紹介します!

其の一 秀吉決戦

ます政宗シリーズといえばなんといっても秀吉決戦。なんと、本機はAT当選時に必ず秀吉決戦からスタートするという特徴があります。

秀吉決戦とは、青7揃いのたびにATゲーム数を30~300G上乗せし、その青7揃いが高確率でループする上乗せ特化ゾーン。

さらに本機の新要素である「仲間参戦」。小十郎参戦中は秀吉決戦の終了回避、愛姫参戦中は上乗せ性能の強化、猫御前はこの小十郎・愛姫の参戦率を上げてくれる効果を持ちます。

仲間参戦を含めた継続率は約57%~83%となっているので、うまくいけばAT突入時の秀吉決戦で「もう完走濃厚ですやん」くらいの上乗せすることも可能!

さらに上位版の「極秀吉決戦」ならば仲間参戦を含めた継続率は約94%!

其の二 天下激闘

AT中は敵武将との対決「天下激闘」の発生抽選をしています。

天下激闘に勝利できれば青7揃いの権利を獲得し、準備中を経由した青7揃いでゲーム数を上乗せします。さらに、青7揃いの一部で秀吉決戦へ突入!

つまり、天下激闘に勝利しまくればATが伸びるということ!

天下激闘は基本的にAT中のレア小役で抽選しています。「城内ステージ」中は天下激闘の高確率となっていて、ベルでもチャンス。

さらにAT中のBAR揃いから突入する「小十郎猛襲」天下激闘の高確率ストックゾーンとなっています。ここで大量にストックして勝ちまくるルートも現実的。

其の三 戦極

通常時のAT抽選ゾーンである「戦極」ですが、ATゲーム数が「0」になると戦極に必ず突入するという特徴があります。

勝利期待度は50%なので、この50%を通し続ければ大連チャンが可能!

戦極はAT完走後でも突入するので、差枚数2400枚完走をひたすら繰り返す…といった芸当も可能となっています。

しかも、戦極に勝利すればまた秀吉決戦からATがスタート!

6.5号機なので差枚数で一撃2400枚が可能!

「秀吉決戦」「天下激闘」「戦極」どれか1つの要素でもうまくいけばATを伸ばせる可能性がありますが、組み合わさればさらに強力!

特に戦極は成功率50%を通す限りATが終わることがないのでね、いよいよ6.5号機もここまできたか…と思わされるAT性能を政宗 戦極は持っています。

激荒マシン大好きな方々にとっては、ぜひ楽しみにしてもらいたい1台となっていますよ!

『政宗 戦極』の最新解析情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー