キスマは案外つきやすい

キスマは案外つきやすい

最近やりこみたいゲームが多すぎて1日が24時間では足りない男です。

●APEX
●スプラトゥーン3
●ガンダムエボリューション
●モンハンサンライズ
●オーバーウォッチ2

なんでゲームって重なって出てくるんですかねー。この後ポケモンも出てくるし、とてもじゃないけど体1つ、1日24時間じゃ足りない。

寿命を縮めてゲームするしかねぇ・・・、もはやストリーマーになりたいレベルや・・・。

 

そんな直近の雑談はさておき、今回のテーマはこの機種

『スーパーリオエース』

なにやら導入直後にツイッターで1万8000枚出たなんて報告もあったそうですが、そんなに出るんか・・・? 高設定なら安定して出玉を増やせるとは思うけど…一撃性は他の機種に比べたら若干控えめな印象だったけど。

そんな出玉力も兼ね備えたスーパーリオエースを実際にホールで打ってみて感じた注意点を2つほど紹介していきます。

①1周期目はマジで当たる

1枚目のチップがピンク以上濃厚となる+チップ獲得高確からスタートする1周期目はしっかりとチャンス。

2/3は1周期目で刺せていたので、かなり信頼度は高そう。ボーナス・AT後即ヤメ台を見かけたら狙ってみた方がいいと思います。まぁ、他に優先できる台がなければですが。

確かに1周期目からボーナスは当たるんだけど、ATに入れられるかどうかはまた別問題なので、優先度的には若干落ちるかなといった印象です。

レア小役とかが重なれば50G程度、長くても100G程度でCZには辿り着くイメージなので時間効率的にも◎。

②キスマとサインは信じすぎは禁物?

かなりの凹み台をエナったタイミングでも両方を確認できたため、あまり差は大きくないのかも?

1回確認できたからと追うのではなく、他の根拠を軸に実戦しその過程で複数回確認できた場合のみ信じるようにしておきましょう。現状は出現割合も不明なため過信しすぎは禁物です。

エナの場合はキスマ・サインの有無に関わらず、1周期を抜けたらヤメっていうのが収支安定の秘訣になると思います。

ゲーム性は面白いし、リオは可愛いし、打ったことのない方は1度触ってみてください。

それでは皆様、楽しいリオライフを!

スーパーリオエースの機種情報はパチマガスロマガモバイルで!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー