【パチスロ犬夜叉】6.5号機最高の1確目がある中押し手順!!~七十七杯目

【パチスロ犬夜叉】6.5号機最高の1確目がある中押し手順!!~七十七杯目

「トニーの旬台イッキ呑み!」今回のテーマ機種は『パチスロ犬夜叉』

▶過去の連載記事はコチラから

▶こちらもオススメ!
【S黄門ちゃま喝2】裏モードのアツい演出は!?
【アラジンAクラシック】仮天井の注意点は!?

1確にブッた斬られましょう!

今回のイッキ呑みは、大人気の『パチスロ犬夜叉』の中押し手順を紹介します。

ボーナス&AT中限定の打ち方ですが、この打ち方を実践すると、なんとブッた斬り役(ブッた斬りチェリー&ブッた斬りスイカ)1確目が拝めちゃうんですよ。バシッと決まったら気持ち良すぎますよね!

ボーナス・AT中の中押し青7狙い手順

【注意】通常時は左リール第1停止を推奨します。中押しは、必ずボーナス・AT中のみの使用としてください

最初に狙う絵柄

中リール上段付近青7を狙ってください(アバウトでOK)。

停止形A

成立役…弱チェリー・強チェリー

中リールの中段にチェリーが止まると、弱or強チェリー。この時は右リール→左リールの順に適当打ちし、右リール停止時にチェリーが平行にテンパイしたら弱チェリー、斜めにテンパイすると強チェリーとなります。

チェリーが平行にテンパイ

成立役…弱チェリー

チェリーが斜めにテンパイ

成立役…強チェリー

なお、左リールのチェリーは代用絵柄が存在するため、適当打ちでもチェリー(1枚)は取りこぼしません。

停止形B

成立役…ブッた斬りチェリー・ブッた斬りスイカ

ブッた斬り役1確! 全リール停止後に払い出しランプを確認し、1枚ならばブッた斬りチェリーリプレイだとブッた斬りスイカです。至福の時は、中リール中段スイカにあり!

停止形C

成立役…ベル・スイカ

配列上、押した位置によってはスイカを取りこぼしますが、実はスイカは内部的にリプレイ。そのため、上段にベルが揃えば3枚ベルそれ以外の停止形はスイカと覚えておきましょう。

停止形D

成立役…チャンス目

こちらはチャンス目1確。全リール停止後にフラッシュが発生し、停止形Bに次いで嬉しい出目ですよ。

停止形E

成立役…ハズレ・リプレイ・3枚役・チャンス目

残りリールを適当打ちし、中段に「リプレイ・リプレイ・スイカ」と並ぶとチャンス目です(全リール停止後にフラッシュあり)。

演出発生時に行うのがオススメ!

今回の中押し手順は毎ゲーム実践するというよりかは、レア小役の可能性がある演出発生時に行うのがオススメ。チャンス目1確でニンマリするも良し、強チェリー2確で興奮するも良し、そしてなんといってもブッた斬り役1確目ですよね。

以前、状況別のブッた斬り役の恩恵を当コラムで書いていますので、こちらも併せて読んで、来るべき時に備えてもらえたらと思います(記事へのリンクはコチラ)。

ボーナス&AT中にブッた斬り役を引いたら、どんな状況下でもガッツポーズものですよ。

『パチスロ犬夜叉』の最新解析情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合