あのパチンコ界の人気ヒロインが実写に! 健康的なセクシーカットも盛りだくさん!!【編集部コラム/「CR大わんわんパラダイス」 MR.A】

あのパチンコ界の人気ヒロインが実写に! 健康的なセクシーカットも盛りだくさん!!【編集部コラム/「CR大わんわんパラダイス」 MR.A】

わんちゃんたちと触れ合いながら視覚でも癒されまくり!!

CR大わんわんパラダイスMSB(三洋)

どうも、アイドルヲタクな編集部員・MR.Aです。

週イチの息抜き記事、マニアックなアイドルマシン特集。今回は三洋の人気シリーズマシンから実はアイドルが登場していたあのマシンを紹介!

機種名は「CR大わんわんパラダイス」! 三洋から2021年6月、機種名からもわかる通り「わんパラ」のシリーズ機として登場した1台です。そんな本機に登場しているアイドルはグラビア等で活躍している「西田麻衣」ちゃん。しかもわんパラシリーズのヒロイン・ラブちゃんの実写として登場しちゃってるんです!

出現タイミングはプレミアム大当りラウンドなど、そこまで出会えるわけではありませんが、演出の中には思わず凝視しちゃうカットも…!?

今回も実写演出マシマシでお送りしていくので、ぜひご一読を!

ライトスペック・STタイプ! 遊びやすさ重視の「わんパラ」!!

実写演出の前にまずはスペックを。

本機は遊びやすさ重視のライトマシン突入率100%のSTタイプで、電サポ中の大当りの50%が16Rという仕様となっています。また「大海2」に続くタッチセンサー搭載マシンで、16R大当り中は「ふれあいラウンド」となりわんちゃんと遊ぶこともできました。…まいちゃんとも触れ合えたら良かったんですけどね…。

その他にもタッチを利用した演出が数多く用意されていて、スペックとあわせて、のんびり遊べるゲーム性となっていました。

プレミアムでは海物語シリーズからマリンちゃんやサムも登場!!

実写ラブちゃんは見た目だけじゃない! 出現=超激アツ!!

お待たせしました! 実写ラブちゃんこと西田麻衣ちゃん登場シーンは御覧の通り!!

しかも目が幸せになるだけじゃないんです! 背景やムービーカットインで出現すれば、その時点で16R大当り濃厚という追加の幸せ付き。大当りラウンドでも登場してくれちゃったりして、とにかく「ラブちゃんラブ」となる時間でした。特にテキサスモードを意識したカウボーイ風の衣装はキュートすぎて泣いちゃいます…。

今後のわんパラシリーズでも実写ラブちゃんが登場してくれたらもっと打ち込むんですけどねぇ…。

というわけで今回はここまで。次回もマニアックなアイドルマシンを紹介しちゃう予定なのでお楽しみに!!

ちなみに西田麻衣ちゃんのスリーサイズは…90.58.81!!

次回もお楽しみに!!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー