その48 「現代の優良店」という話

その48 「現代の優良店」という話

「無意識に勝つ方法」

パチンコにおいて一番簡単に勝つ方法は、優良店で打つ事です。

日々、優秀台を扱ってくれる店ならば、特に何も意識しなくても「勝てる台を打つ」という事を実行してしまっている可能性も高いですからね。

そんな店で「勝つ打ち方を勉強しよう」と思えば、釘の差だって気付きやすいので、上達も早いでしょう。

とはいえなかなか優良店なんて無いですよね。

そんな「優良店が近くにない」という方、安心してください、最近おそらく優良店はどこにもないです。

山ちゃんボンバー パチンコ 勝ち方
優良店は無いです。

「現代のパチンコ屋」

コロナ禍、禁煙化、5号機の終了、6号機の動かなさ、大型チェーンの運営方針……お客さんに勝たせられない、未来の利益より目先の利益を上げなければいけない、そういう理由はいくつもあります

色んな理由で色んな店が優良店ではなくなりました。

さらに、長らく優良店を続けていた店は、軒並み潰れてしまったうにも感じます。

じゃあもう我々は負けるしかないのか?

そんな事はないです。

山ちゃんボンバー パチンコ 勝ち方

「現代の優良店」

条件といっても、ややこしい話ではありません。

例えば、特定の日付だけはガッツリ出す店。

ガッツリ出す風を装ってボッタクる店ではなく、ちゃんと出す店ですね。

他にも、よく言う「海だけは甘く扱うお店」だったり、「入り口付近の機種だけは特別扱いのお店」もあります。

山ちゃんボンバー パチンコ 勝ち方
入り口付近の海だけ良い店。

「新台をボーダー程度で遊ばせるお店」、「バラエティでも毎日状態に変化のあるお店」。

山ちゃんボンバー パチンコ 勝ち方
特定の日付に海だけは良い店。

僕の稼働範囲だけでも、こういうお店はいくつかパッと思い浮かびます。

準優良店と呼べるかもしれませんね。

本当にそういう準優良店はあります。

間違ってはいけないのが、こういうお店はいつも優秀台がある優良店ではないという事です。

各々の店の特色を把握して、そういう店を何軒か確保しておき、ちたい機種や日や時間に合わせた店選びをする事が負けを減らす、ひいては勝つ事に繋がります。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー