ロゴのキラリン☆はマジで激アツ!【馬山田 第8回】

ロゴのキラリン☆はマジで激アツ!【馬山田 第8回】

目標未達成のため小ネタ補足を…

液晶画像

いぇ~い、皆さん、PF.アイドルマスター ミリオンライブ! 打ってる~!?

僕はV-LOOP4個を目指して引き続き打ってますが、目標未達成……。
なので、今回は裏ボタンアクションの中の、さらに細かいアクションのデータ補足でお茶を濁しますwww

「O」の中の星が光る裏ボタンアクション

ロゴ画像

ロングリーチ中にボタン連打(長押し可)でロゴの色が青→緑→赤と変化していく裏ボタンアクション。
このときに『ロゴの「O」の中にある星が効果音とともに光れば激アツ!?』と、パチマガスロマガモバイルの本機機種ページで解説しております(最下段のリンクから飛べるのでぜひどうぞ! この情報は無料で見られます)。

で、この「O星様キラリン☆」が自身の実戦で2件発生しているのですが、どちらも大当りしています。
わずかな出現件数ですがそれでも大当りに結び付いているので、マジで激アツは間違いないかと。
一発告知的な役モノはくろいランプがあるので、超激アツではないと思います。いずれ僕もハズレを引くんじゃないかな(白目)。

ちなみに「O星様キラリン☆」時はプロデュース連続のアイコン停止→擬似連×3になってます。
ハズレ→なでなでチャンスのルートは未確認です。

ニッチなネタですが、O星様はロゴ赤到達よりも断然アツい!
ぜひ初当りの願いを込めて、O星様に注目してみてください。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合