【P蒼天の拳 天刻】V×4を見るまでは打ち続けたい【おぎの】

【P蒼天の拳 天刻】V×4を見るまでは打ち続けたい【おぎの】

なんだかんだ北斗より好きかもしれない

蒼天の拳の方が北斗の拳より厨二心をくすぐるよね。臭いセリフが多いし、朋友朋友言ってる感じがたまらなく好き。パチンコパチスロに関して言えば、北斗の方がシリーズが多いし打ってる回数はそりゃあ北斗の方が勝っちゃうんだけど、シリーズ通して好きなのは?って聞かれたら蒼天って答えると思う。

パチスロの蒼天2とか死ぬほど打ったし、6号機の蒼天に関しても好きな方だった。ただ、6号機の方はいつの間にか台数少なくなってて打つ機会減っちゃったけども。導入当初とかはそれこそ打ちまくってたし。

パチンコに関してはデジハネCR蒼天の拳にどれだけ助けられたかわからないってくらいには打ってる気がする。甘デジのクセにピーキーすぎて、くそ負けたこともあるけどハネ方はライトミドルとかにも負けてなかったから好んで打ってたね。

んで、今回はそんな蒼天のパチンコP蒼天の拳 天刻を実戦。これまで何回か打ってて初当りをとってもいるんだけど如何せん確変をやったことがない・・・。ってことで確変引くまで全ツッパ!!!

開幕1000円で赤保留から初当りゲット!!

たったの9回転で赤保留になって、天授の儀。さすがの最強リーチをハズすなんて面白いことをするわけもなく、そのまま初当りゲット! ちょうど2回目の貸玉をしてしまったタイミングだったので投資は1000円!!

このまま、確変行っちゃえば今日の目標早々に達成できるけど・・・?

 

太炎にボコされて、あっさり通常時へ。

まぁ、早めの当選だったし、このままの流れでいけばモーマンタイ!!

驚異の早さ! 66回転で2度目の初当り!!

さっきバトルボーナスで負けた太炎を百裂拳でボコして2度目の初当りをゲット!! 追加は3000円ということで、まだまだ早いレベル。一応199だからね。かなりいい調子で初当りは取れてるし、ここで確変入れば大勝もろたって感じですけど。

 

バトルボーナスの相手は飛燕。最強すぎて勝てる気せんよね。パチンコ・パチスロあるあるだけど、原作で最初の方に倒した奴ほど勝ちづらい最強キャラになる世界戦。

もちろん負けて、2連敗・・・。

いやな空気は漂うものの投資はまだ4000円だから、ヤメの選択肢はなし!!!

300回転を超えて時間との勝負に

時刻は21時を回ろうかというところ。回転数は300回転をすぎたところ。

うん、ヤバいね。さっきまでの初当りの軽さから一転当たる気配がねぇ。青保留どころか白保留さえねぇ! メリハリ効きすぎてて死んだかと思うレベルに静かだが!! 時間的に遊タイムまでは回せるけど、その後取り切れない可能性が出てくるかもしれない。

 

だが! 確変までと言ったからには!! 引くという選択肢はなし!!!

続行!!

あぶねぇ!! 366回転で烈山をあたたぁーして初当り!! 蒼天で勝ちやすいキャラって言えば烈山だからね。まじで、死を覚悟してたわ!!

しかも、バトルボーナスでさっき大敗を喫した飛燕に勝利して見事確変!!

流れ完璧すぎるやん! このままプラス収支まで行って終了すればさらに完璧やん!!

うん、ちょっと足りない!!!!!

投資2万7000円だったから、本当にちょっと足りない!!!俺が拳志郎と朋友になれるのはまだ先になりそう・・・。

次こそはしっかりとプラスでV×4を見せるぐらい仲良くなりたい!!

ライター紹介

  • おぎの
    編集部
    おぎの
    パチマガスロマガFREE編集部では最年少のクソガキ枠。子供の頃からゲームが好きで、その流れのままパチスロにハマり今に至る。派手髪が好きで日々変化する髪色にもはや社内の誰も驚かないが、取材に行った際には読者の方々に心配されることも…。女子高生に待ち合わせ場所として利用された経験あり。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー