超人気グラビアアイドル3人が集合! 水着カット満載でまさに楽園!!【編集部コラム/「CR楽園むすめ」 MR.A】

超人気グラビアアイドル3人が集合! 水着カット満載でまさに楽園!!【編集部コラム/「CR楽園むすめ」 MR.A】

これぞアイドルマシンの定番! 5ライン横スクロール!!

CR楽園むすめH5‐T(ニューギン)

どうも、アイドルヲタクな編集部員・MR.Aです。

週イチの息抜き記事、マニアックなアイドルマシン特集。今回は久しぶりに超王道アイドルマシンを紹介しちゃいます。

その機種名は「CR楽園むすめ」。2013年3月ニューギンから登場したアイドルマシンとなります。しかもこの機種には人気グラビアアイドルが3人も登場! ご期待通りの水着ショットも盛りだくさんとなってるんです。

気になる登場アイドルは…川村ゆきえちゃん中村知世ちゃん柚月美穂ちゃんという豪華な3人! その3人がアイドルマシンの定番、横スクロール5ラインの楽園で大活躍してくれちゃいます!!

もちろん今回もいつもよりマシマシの写真でお届け! 癒しの楽園、その世界を期待してご覧ください。

出玉あり大当りはすべて15R! 遊びやすさ全開のライトスペック!!

と、写真を紹介してく前にゲーム性を解説

スペックは突然確変搭載のライトスペック。STなどは搭載されておらず、普通の確変継続タイプとなっており、遊びやすさ重視のゲーム性といえるでしょう。

演出はご覧の通り、海系の定番が中心。さらに演出の異なる4つのモードを選択できる仕様となっていました。ちなみに選択したモードによっては実写演出を通常よりたくさん堪能することもできたんですっ! これは嬉しい機能!!

3人の夢の共演ショットの数々、お楽しみください!!

お待たせしました! これが本機のグラビアショット!!

もう何もいうことありません。ただただ魅入ってしまうこと間違いなし! これだけいろいろなカットがあったら、当たらなくていいからもっと見ていたいってなりますよねぇ…。

ちなみに実写演出は、通常時の「ナギサモード」選択時大当りラウンドが中心。つまりこのモードで大当りし続ければ、実写見放題という状態でした! これはまさに機種名通りの「楽園(パラダイス)」!! もう打てないのが残念すぎます…。

というわけで、今回はここまで。次回もマニアックなアイドルマシンをお届けしていくのでお楽しみに!!

 

次回もお楽しみに!!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー