当たらないとかいうレベルじゃないんだけど、どうしたらいいの、ホントに。【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第22話】

当たらないとかいうレベルじゃないんだけど、どうしたらいいの、ホントに。【編集部コラム/宝籤黙示録 MR.A 第22話】

【前号までのあらすじ】
※「ナンバーズ3」セット×5口狙い、ここまで当選確率18分の1。

いや、もうあらすじとかいらないレベルで何も起こらないです。そろそろ何か別のコラム内容考えようかなーとか思っていたり…そのためにもここら辺で1回当てて、きれいに引退したいのですが…はたして!?

ナンバー.1 ナンバー.2 ナンバー.3 ナンバー.4 ナンバー.5 ナンバー.6 ナンバー.7 ナンバー.8 ナンバー.9 ナンバー.10 ナンバー.11 ナンバー.12 ナンバー.13 ナンバー.14 ナンバー.15 ナンバー.16 ナンバー.17 ナンバー.18 ナンバー.19 ナンバー.20 ナンバー.21

狙いは悪くないハズなのにな…

はーい、この日の当選番号は「089」。つまりハズレ。

まぁ前回は手がかりも少なく、勘の要素強めでナンバー選択したわけで、このハズレはまぁ納得といえば納得。ただ、あまりに当たりが来ないこのコラムを続ける意味ははたしてあるのか…という疑問が…。正直、ダラダラやってても仕方ないので、今度プラス域に突入したら何かしらの変化を考えましょう。

そんなこんなで気を取り直して、おなじみのまとめ。

なんとしても当てないとなんですよねぇ…

 

※当選番号は公式ホームページにて照合しご確認ください。

すっごい特別な事例はなし。

出現頻度にも大きな偏りはなく、持ち越し数字もあってもなくてもおかしくない感じ。「合計数字」だけは平均値(13~15)よりも小さいか大きいかの二択で推移してますが、じゃあ今回は「大」なのか「小」なのかと問われると…断言できる要素がないです。

結局、新理論構築してもフルに活用できる機会少なすぎるんですよね…。これは前回と同じ流れになりそう。

というわけで購入したのはこちら!

久しぶりにQP(クイックピック)使おうかと思いましたが、今回はちょっと自重。「持ち越し数字」や「出ている数字」は強く意識せず、合計数字が「大」「小」どっちかであることだけを意識してナンバーを選出しました。早く、この理論をつかって自力で当てて、有終の美としたいと思います!

きれいなエンディングに向けて、そろそろ当たり来てくれますように…。


【今回の投資金額】 1000円

【ここまでのトータル収支】
総投資金額 21000円
当選金額 14100円
収支 -6900円

ライター紹介

  • MR.A
    編集部
    MR.A
    編集部歴20年以上の経歴だけ積み上げてきた人。パチンコはCR機登場前から、パチスロは4号機初頭からを体験し今に至る。ギャンブルは全般的に好きながら加齢とともにヒヨり、最近はもっぱら1パチ・5スロ専門に。会社から一歩外に出ると地下アイドルヲタクに変身することも。ちなみに「A」は自分のイニシャルでもあり推しのイニシャルでもある。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー