【暴露店長のリアル日誌】5月5日、ジャグラーの設定

【暴露店長のリアル日誌】5月5日、ジャグラーの設定

はじめまして、バクテンです!!

5月5日といえばジャグラー…とスロッターの中では囁かれておりますが、実際にホールへ行くと「うわぁ、騙されたぁぁぁ」なんて経験、ありませんか?

もちろんホールによって扱いに差があるので、今回は自店舗のデータも踏まえて語っていきたいと思います。

あ、自己紹介が遅れました。 

はじめまして、暴露店長ことバクテンと申します!!

 

【暴露店長こと「ばくてん」プロフィール】
年齢…32歳 
経歴…18歳からずっとパチンコ店勤め
勤務店舗の規模…中型店(800台前後) 
好きな機種…最新台 
趣味…ゴルフ、アニメ、FPSゲーム、サバゲ、車、バイク…etc 
特技…コミュニケーション(人と話す事が好き) 
夢…年収1億円

 

皆様はGWをどのように過ごされましたでしょうか?

私は休日はゴルフしか…と言いたいところですが、お金と体力に難を抱えているのでそうもいかず、期待値を追うと自分に言い聞かせていつものホールで趣味打ちをしていました(笑)。

さてさて私の無駄話はこの程度にして、本題に入ります!

皆さん5月5日はお近くのホールでジャグラーは打たれましたか?

私のホールがあるエリアは朝一、競合店も含めて満台スタートでした。

そこから閉店に向かって客数がどうなっていくか…がホールの信頼度だという事は言うまでもないでしょう。

ちなみに、こういう言い方すると自慢&多方面からお叱りを受けるかもですが、競合が厳しい状況の中で自店舗は終日ほぼフル稼働でした!

その分もちろん赤字でしたが…(笑)。

【自店舗営業数値】
★ファンキージャグラー2
アウト…25000
出玉率…102.98%
設定…456均等配分

★マイジャグラーⅤ
アウト…24800
出玉率…104.93%
設定…2が少数、基本456配分

★アイムジャグラーEX
アウト…24700
出玉率…102.42%
設定…456均等配分
※アウト…その日の投入枚数を表し、この数値が高いほど稼働が良い指標となる。

 

ジャグラーだけで4万枚くらいの赤字という結果になりました。

これはもう、予想通りに上手くいきましたね!

ん? 予想通り? いや…正直出過ぎました…。

ウチのお客さんはヒキが強いんだから(汗)。

そしてまた1つ今月の予算達成が厳しくなってしまいました…。

ただ「この営業がなければ自店舗に未来はない!」と言い聞かせて、足元をガクガクさせながら平常心を保つ努力をしております!

さて、続いては他店舗のデータをいくつか参考にしていきたいと思います。

 

この続きはパチマガスロマガモバイルにて!

パチマガスロマガモバイルは機種情報のみならずコラムも充実! 

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー