プレミアムハナハナで大歓喜!CCエンジェルでバチボコ負け!!【火曜日のスロットストリート/第48回】

プレミアムハナハナで大歓喜!CCエンジェルでバチボコ負け!!【火曜日のスロットストリート/第48回】

▼ 「第3回 華フェス」結果がでました!

4/15(金)13004/18(月)1259まで実施されていたメインイベントが終わり結果が出ました(ゴクリ

 

さて、私の最終順位は~~~~!!!

7位!

前回のコラムを書いた時は8位で停滞していたのですが、1つだけですが順位を上げることができました!

そして昇格もしまして、Bリーグ」のりんかになりましたー! やったぜー!

 

やるからには結果を残したいリーグ戦なので、また参加して次は「Aリーグ」目指して行きたいと思います!

 

 

「スロストTVではもうランキング速報が発表されています。


7位のとこにいる!

名前を呼んでもらえるのは3位までなので、アド兄さんに名前を呼んでもらう願いは叶いませんでしたが、映像上に名前を表示させることはできました☆

 

上位の方はイベントに関するコメントも読んでもらってて、羨ましかった~。

うちも1位になってコメント言いたい! てか上位の方々のコメントかっこよ。普通に憧れました。

 

今回のイベントに参加されたみなさま、改めてお疲れ様でした!

Cリーグ Gr.1のみなさま、ありがとうございました!

昇格したみなさま、上位入賞されたみなさま、おめでとうございます!

 

いや~楽しかったなぁ。イベント自体は1人でやるけど、スロストTVでイベント全体のまとめをみたり、上位の方のコメント聞くとこまでやると、みんなでやってる感が出て余計に楽しい

▼ 新しいステージに挑戦

リーグ戦が終わってひと段落したので、アドベで遊ぼーっと。思ったら新しくステージ19が開放になってました。

ステージ19は「CCエンジェル」がメイン

このマップの背景も毎回楽しみなんですが、なんか、すごい大人な雰囲気

CCエンジェル」にカワイイイメージがあったので、もっとユメカワみたいな感じで来るかと思っていたから、ちょっと予想外でした。

 

難易度はノーマルでもステージ19となるとクエストが難しくなってきます。

ひえ~~~。
「CCエンジェル」並んでるのカワイイ

今のところ、ノーマルでひどく詰まったことはなくて、このクエストも難なくクリア! したのですが

ここでスロスト史上初の超超超難関がやってまいりました

これ

〇〇スピン以内に累計○○コイン獲得っていうクエストは今までもあったんですよ。

スロスト始めた初期の頃に詰まったのもこれでしたね。

その時はBETを一番低いもので回してたんです。MAX BETにすれば配当が増えるから必然的にクリアできるのでは!? と数回失敗して気が付いたのはとってもよく覚えています。

 

今回はしっかり始めからMAX BETにしてスタート!

なんでやー--!

え、待って達成率34.61?? 半分にも到達してない?? え、なにこれキッツ。

 

ハイスピとMAX BETだけじゃダメってか。それなら、配当アップとMEGA WINアップもつけちゃう。300スピン勝負やからそこそこいいのつけちゃう!

めげた

?? なんでさっきより達成率減ってますやん。え、ま、お?? え、なんで????

もうどうしたらいいのか思いつかないのだが? 専用アイテム必要案件??

▼ 誰か助けてください。

ステージ19-9がクリア出来ません。誰かマジでアドバイスください。

ん~~、レベルが上がればBETも上がるし、まだ挑戦するのを待った方がいいって感じなんかな?

それともアイテムの選択や使い方が悪い?

 

「クリアしたよー!」って方、アイテムの使い方など、アドバイスまじで本当によろしくお願いします(汗)

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

じゃ~~ん!

新しいプロフィール画像です! Bリーグ!!

ありがたいことにフレンド満枠になることもあって、承認が遅くなってしまうこともありますが申請していただけると嬉しいです。お待ちしてます!

 

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は5月3日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合