第254回 設定6でも油断できない『戦姫絶唱シンフォギア勇気の歌』最後の最後に奇跡が!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第254回 設定6でも油断できない『戦姫絶唱シンフォギア勇気の歌』最後の最後に奇跡が!?【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶第253回ホール移動から『戦姫絶唱シンフォギア勇気の歌』設定6GET!!

比較的容易く全台設定6シマに辿り着けたのは救いですが、このシンフォギア、皆さんご存知の通り高設定でも一筋縄ではいかないものでして。

CZを活かせない&ATを伸ばせない、そもそも絶唱引けないと出てくれません。1000枚以上あったコインは全て飲まれて、当たり前のように追加投資。


中盤に差し掛かろうというのにズブズブ行きそうな雰囲気プンプンですよ(笑)。

そんな気持ちを切り返すかのように…ついに来ました。CZをラウンド10まで乗り越えてオール絶唱アイコン!


やっとこ味わう事の出来たこの初絶唱で、本日これまた初となる1000枚超えのATを達成し、差枚プラスラインに復帰出来ました。


しかし。これにて一安心…とはならないのがやはりシンフォギア。決して重くはない初当りでもATを伸ばせないと基本右下がり。


グラフ的にはこんな感じで、


設定6ではあるけれど、まぁシンフォギアとして考えればプラマイラインで耐え忍んでくれているだけまだ救われているとも言えますな。

ちなみに閉店まで残り2時間ちょい。あと1周したらヤメるか考えどころだなと考えていたら、

…なんじゃコレはぁ!?


一直線ゲームのマス一コマ目になんと絶唱アイコン。つまりはほぼ絶唱直撃確定。当然のようにヒットさせ、さらにもう一発絶唱直撃いただいて、差枚プラスに返り咲き稼働終了となりました。


最終的に流した枚数は1887枚。投資が貯メダル500枚と1万1000円なので、1万5500円のプラスとなりました。良し。

最終グラフはこんな感じ。


その荒さから、どちらかと言うと自分は避けてきている機種の一つであるシンフォギア。しかしながら今日のようにチャンスある時はしっかり攻めなきゃダメだよなぁ…そんな事を思いつつ帰路につくのでありました。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

この日記の裏話は9月17日公開予定! 実戦時の濃密情報を知りたい方は要チェック!!

6.5号機の最新攻略情報はパチマガスロマガモバイルで全公開中!!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー