【スマスロ】打ってみたら本物のバケモノだった件【編集部K】

【スマスロ】打ってみたら本物のバケモノだった件【編集部K】

こんにちは!

来月には話題のスマスロが導入されるということで、早速行ってきましたよ、SANKYOさんに!

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ。

ヴヴヴの愛称でお馴染みのこの台、なにやら現在予定されているスマスロの中でも特に尖った出玉性能を有しているのだとか。

設定6だと万枚突破率が驚愕の25%…なんてハナシも聞きますからね。

またまたご冗談を。

スマスロと言えど6号機なわけですよ。

そんなコトあるわけないでしょうよ…と、正直思ってました。

その時までは。

今回の同行者はトニー先生とウド君。

2人とも初スマスロということで、早速写真を撮っております。

さて、本日は3~4時間程度の実戦予定。

戦々恐々と打ち始めると…リプレイ以外の小役が全然揃わない。

ん? この台、コイン持ちやばくない?

コインレスだったのですぐには気づかなかったのですが、ハズレ時はほぼ1枚役が入賞しておりました。

なので、50枚あたり31.3Gくらいは回るようです。

 

さて、通常時は規定ゲーム数到達でCZに当選。

レア小役を引くとゲーム数短縮等の恩恵ありですが、とにかくCZに当たるまで回すのみ!

通常時の吸い込みが厳しく感じるかもですが、それは強烈なAT性能あってのこと…と割り切りましょう。

めでたくCZ「共闘Vチャレンジ」に当選したら、次はボーナス当選を祈ります。

CZ→ボーナス期待度は約52%。

ボーナスは「777」の革命ボーナスと「77V」の決戦ボーナスの2種類あり。

革命ボーナスの方が枚数も多く、AT期待度も高いので、できればコチラでお願いしたいところ。

ボーナス中はAT突入か否かの勝負所。

内容は割愛しますが、革命ボーナスのAT期待度は約55%、決戦ボーナスAT期待度は約35%。

頼むからATに入ってくれぇ~!

万枚のチャンスをくれぇ~!

「革命RUSH」はワンセット10~100GのATが約77%でループ。

たまにゲーム数の上乗せもある模様。

ただし、コレに突入しても、喜ぶのはまだ早い!

この機種の真骨頂は4連チャン目以降に突入する「超革命RUSH」なのです(断言)。

なので、とにかく気合で革命RUSHを継続させて超革命RUSHにブチ込むべし!

革命RUSHは約77%でループするため、4連と言ってもそこまでハードルは高くないかと。

そして…超革命RUSHにたどり着いたら、いよいよ祭りの始まり。

ここから先、いかに連チャンさせられるか…に全てがかかっています。

超革命RUSHのループ率は90%なので、基本的には継続してくれます。

なのでヒキ次第では10連チャン、20連チャン、あるいはそれ以上も十分可能。

これに100GのロングATが絡んだりしたら、凄いことになるってわけです。

ちなみにAT中の純増は7.2枚と爆速。

まさにコイン垂れ流し状態です(スマスロなのでコインは出てきませんが)。

で、自分もほどなく超革命RUSHに入って、何連チャンか忘れましたが、この結果。

あっという間に終了した割には2000枚以上も出てましたよ。

これがちょっと上ブレするとだけで3000枚、4000枚…と出ちゃうわけですね。

なるほどなるほど、確かにこれは凄いかも。

 

そんなこんなで奥のウド君の台に目をやると…なんとそこには目を疑うような光景が!

な、ななせんまい???

涼しい顔してるけど、君、いつの間に?

どうやら3回目のATから一気にイッたそうです(たしか30連チャンくらい?)。

ショールーム用のウエイトカット仕様とは言え、小一時間程度での出来事。

しかもコレ、時間切れ終了なだけでATはまだ続いてますからね。

ショールームで7000枚なんで初めて見たかも…。

 

と、いうわけでこの台はガチのマジでヤバいです。

万枚出るって言われているのも納得です。

ただその代わり、CZやボーナスで空振りが続くと投資も膨れ上がりそう。

5号機どころか4号機くらいの波の荒さがあるのではないでしょうか。

とにかく、これまでの6号機とは別物です。

まさに革命機。

 

このスピード感とヤレる感…是非一度、ホールで味わってほしいですね!

あ、ちなみにトニー先生はノーATでフィニッシュでした。笑

ではまた~!

パチマガスロマガモバイルではパチスロ 革命機ヴァルヴレイヴの最新情報を随時発信中!

パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー