第273回 来店実戦日記化! 周年日にまずは『マイジャグラーV』勝負!【しのけんの喰うならやらねばF】

第273回 来店実戦日記化! 周年日にまずは『マイジャグラーV』勝負!【しのけんの喰うならやらねばF】

久しぶりとなる「真神降臨」取材で足を運ぶのは栃木県のS市のI店!

I店での真神降臨取材は初となりますが、どうやら周年日との事。いやが上にも期待しちゃいますよ。

当然地元の方も期待している訳でありまして、並びはパチスロ設置台数とほぼ同数の150人。

 


引けた番号は…「59番」。

 


うんマズマズ。出来れば主要のAT機に行きたいけれど果たしてどうなる事やら。あれこれリサーチはしたけれど、一番大事な現場感は初見のホールでは皆無なので臨機応変にならざるを得ませんな。

…ってな訳で開店。

まず主要AT機のシマに向かうも、押忍!番長ZEROやバジリスク絆2あたりは早番客で全埋まり。その他で常連さんらしき打ち手が押さえている機種が「マイジャグラーV」だったため、郷に入れば郷に従え。自分もマイジャグVを一先ずキープし早速勝負を開始しました。


ありがたい! 投資1000円でBIG2連!

 


普段AT機メインであまりジャグは打たないけれど、こういう事を味わうとノーマルタイプ・完全確率のありがたみを感じちゃいます。

ってな訳で引き続きブン回し体制…と行きたいところでしたが、この取材の少し前にこのような企画を始めてツイッターで告知したため


ちょこちょこお声掛け頂いて、開始早々10回くらい自販機を往復する流れに。


ちなみにまだ期間中ですので、どこかで自分を見かけたらお気軽にお声掛けください(笑)。

そんな感じで多くの方々とコミュニケーションを取りつつ店内状況もチェック。

お昼くらいになって全体像が少し見えてきた感が。まず番長ZEROシマが別格に反応。というかAT機関連は、主要機種以外にも万遍なく強そうな台が存在している感じ。
    
対するジャグコーナーに関しては…う~ん、正直AT機コーナーほどではないと言ったところ。自分のマイジャグVもほぼBIGオンリーで何とか耐え忍んだものの…


ギリギリBIGで耐え忍ぶ状況が続いていたので、食事休憩を取った後に一旦ヤメ。

この後の展開は11月25日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルで全公開中!!

パチマガスロマガ新着情報
パチマガスロマガTV新着情報

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー