【押忍!番長ZERO】まだまだ意外な発見がある【レビン】

【押忍!番長ZERO】まだまだ意外な発見がある【レビン】

絶頂チャージの突入パターン

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

 

今回は押忍!番長ZEROの絶頂チャージについて。

この前の日記で初めて絶頂に突入したことを報告したわけだが…何とあの直後に3回も絶頂に入った。

これまでまったく入らないものだと思っていたのだが、トータルで4回も経験できたとなると…そこまで非現実的な突入率ではないのかもしれない。 

ということで今回は、その突入パターンをすべて紹介していきたい。

まずは最初のパターンがこれ!

「はじめての教育的指導」で4人目まで撃破→5人目の潮に到達すればその時点で絶頂チャージ確定。

完全勝利の文字の色も絶頂突入を匂わせる紫色へと変化する。

自分もこれが最初だったので絶頂はこのパターンからだけか?

と思っていたのだが、実際は全然そんなことはなかった。

 

2回目以降は以下のパターンから!

●「はじめての教育的指導」の3人目チャクソン撃破→BETで絶頂!
●対決勝利後の「待てコラ!」で2人撃破→BETで絶頂!
●通常の対決勝利→BETで絶頂!

ご覧のようにどんなパターンであっても絶頂突入のチャンスが残ることが判明した。

教育的指導じゃなくとも、気合いでBETを叩くのは間違ったリアクションではないので、零ヶ岳での対決勝利後は毎回気合いを入れてBETを叩いてOK。

ちなみに期待枚数2000枚を誇る絶頂チャージの結果はこんな感じ。

1回目…2400枚(完走)
2回目…約1500枚
3回目…約2200枚
4回目…約2200枚

ということで平均は約2075枚! 

当たり前だが期待枚数に嘘、偽りはなかった。

もちろん、どのタイミングで絶頂に入ったかで大きく展開は変わると思うが、たとえ絶ナビが少なくても大量出玉に期待できることは間違いない。

押忍!番長ZEROの攻略情報はパチマガスロマガモバイルで随時更新中!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合