【ぱちんこGANTZ:2 Sweet ばーじょん】絶対に負けない実戦【編集部コラム・毛玉3号 50玉目】

【ぱちんこGANTZ:2 Sweet ばーじょん】絶対に負けない実戦【編集部コラム・毛玉3号 50玉目】

玉は一発でいい……

116個貸しの130個交換のホールで遊タイムまで確率分母を切るくらいのP緋弾のアリア~緋弾覚醒編~を拾えた時のお話。残念ながらその台は単発で終了往生際の悪い店内ウォークをキメていると、思わぬ僥倖と遭遇ッ!!

右打ちランプ点灯
/ ヤホー \

ぱちんこGANTZ:2 Sweet ばーじょん右打ちランプ点灯台を発見!! 特図2当選時の確変割合は76%やからコレは美味しすぎるで、グヘヘ☆ 通常状態からの当選でも30%はEXTRA(小当りRUSH)に入るんかな?

とにかく打ち出すと、コレが通常の可能性もある3R大当り……。しかし、電サポ突入時に「∞」の文字が出て、どうやら確変やったみたい☆

確変突入後の初戦の相手はミドルで一度も見たことが無かったVS牛鬼!! 勝利して100点も取ってEXTRA突入ァッ!!

VS牛鬼
やっちまえ、岡ッ!!
EXTRA突入
ワァ……

EXTRAが97回転まで伸びてVS天狗に発展。完全に敗北ムーヴで諦めていると、まさかの勝利!?……そうか、Sweetばーじょんは最終的に3R通常で終わるから、バトル敗北→終了パターンは無いんか……。初打ちなのでゲームフローを完全に把握してなかったけど、これはこれで面白いな☆

7図柄
イェ~エ(クイッ)
プレミアムEXTRA RUSH
イェ~エ(クイッ)

その後も時短中に引き戻したり5%しかない10R確変を引いたりと、紆余曲折を繰り返し、終わってみれば20連チャンで終了☆ 全部消化しきるのに約60分かかったけど、投資1玉でこれだけ出れば感謝しかないですね☆

リザルト画面
イェ~~(バタバタバタ)
投資:持ち玉116発
出玉:7577発
交換:29000円
収支:+約28500円

光っていれば大チャンス!!

本機は時短突破型なので、特図2当選が確定する右打ちランプの恩恵は絶大ですね。やっぱ右打ちランプ様様よ☆ 打ったことなかったけど、スペックも結構面白く仕上がってるし、回ればかなり楽しそうな予感……!! 遊タイムも搭載されてますしね。

右打ちランプ有効台も一時期に比べるとかなり減ってしまいましたが、ぱちんこ 冬のソナタ SWEET W HAPPY Versionぱちんこ 仮面ライダーGO-ON LIGHTなど、京楽系の甘デジは現役稼動中なので、設置があればチェックしてみて下さい☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合