【パチンコ】2022年ナンバーワン機種、決定ッッ!!

【パチンコ】2022年ナンバーワン機種、決定ッッ!!

今年もやってきた!!

パチマガスロマガモバイルサイトにて、キングオブパチンコ・パチスロ大賞2022の投票受付が始まりました!!

キングオブパチンコ・パチスロ大賞の投票はコチラから!!

2022年のパチンコはここ最近でも一番盛り上がったんちゃうかな?

テナワケデ、今回は僕が選ぶ2022年のキングオブパチンコ大賞を発表しますッ!!

情緒もクソもねぇ!!

僕が選ぶキングオブパチンコ大賞2022は、Pフィーバーからくりサーカスです!!

筐体

原作未読攻略要素薄、と選考するには少し弱いですが、打てる機会が多かったのとそれなりに当たってくれたのがデカかったです。

あと、単純に演出が面白かったレバブルカスタムも、『入賞後、次の変動から始まる』のではなく、『当該変動の直前から始まるフェイントレバブルがあったりね。たまに激アツ演出がハズれるけど、それもご愛嬌

次回予告

オール1500発取れるのも良い。上位RUSHである超からくりRUSHも右打ち中の約50%で入るから突入するイメージも湧きやすい。あとは、楽曲のチカラかな。やっぱり「ハグルマ」聴きながらRUSHや大当り消化するのが楽しいもん☆ あまり人気は根付かなかったものの、普通に良台でした☆

超からくり3000

お前らの投票、待ってるぜ!!

今年のキンパチ、もう少し当たってればエヴァ未来を選んでたし、もう少し打てる環境にあればPリゼロ鬼がかりver.を選んでたと思います。

実際、今年はPリゼロ鬼がかりver.とエヴァ未来の一騎討ちになりそうですが、キンパチキンスロはみんな違ってみんないいと思うので、是非投票をお願いします!!

投票〆切は12月20日までなので、皆さんも奮って投票して下さい☆

毛玉がキンパチに選んだ機種の情報はコチラから!!

Pフィーバーからくりサーカス関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合